/

  /
  /











『まいほーむ』へようこそ。


ここはプチ遠恋中ビアンカップルサイトです。


同性愛にご理解のない方の出入りはご遠慮願います。


荒し行為は厳禁です。


ご理解いただける方は下のエンターからお入りください。


今までいろいろなことがあってそれでも離れられなかった二人ですが

この度二人は別々の人と別々の道を歩むことになりました。

二人の行く末を応援してくださった皆様に感謝とお礼申し上げるとともに

それにもかかわらずこのような結果になってしまったことを申し訳なく思います。

近いうちにサイトは閉鎖します。

相互リンクをさせていただいてるサイト様には順を追ってご挨拶に伺います。

二人はこれからも、いい友人としての関係を続けていく所存です。

最後は円満な別れでした。二人ともシアワセです。一生の付き合いの出来る友達になったのだから。

えりかを全て受け入れ愛をくれようとしてくれてるお姉さんのような、人と落ち着いたら新たにカップルとしてサイトを立ち上げたいと思ってます。

そのときまたお会いしましょう

短い間でしたが本当にありがとうございました。


かしこ。