This is "DECO PING HOUSE".  I wish make 「TUNAGARI」. Keyward is "Interior" !
☆8月17日 でこぴんHOUSE無期限休止することにしましたm(_ _)m

 
TODAY'S COLUM  2007年8月17日 長い間ご愛読ありがとうございました
突然で申し訳ありません!
ずっと考えておりましたが、この度「でこぴんHOUSE」は無期限休止期間に入ることにいたしました。2001年よりこのサイトをはじめてからたくさんの方に来ていただき、そして仲良くしていただきありがとうございました。

3年ちょい前、第1子を出産してからというものなかなか更新作業が進まずにきてしまいました。
そして近々第2子を出産することになり、さらに更新作業が困難になることが簡単に予想できます(情けないですが…)。
そのため中途半端に続けるよりは一度やめた方がよいのではないかと思い、無期限休止することにしました。
「無期限休止」と「やめる」では似ているようで違うのですが、気持ちのどこかに「ぜったいにまた復帰したい!」という思いがあるので「休止」という言葉を使わせていただきます。

とりあえず「休止」するのでサイト内のものは本日をもって一度真っ白にさせていただきます。ご了承ください。
(掲示板だけは1週間くらいは残しておこうと思いますが…)

本当に本当に長い間ありがとうございました。
いつになるかわかりませんが、いつかまたみなさんにお会いできることを願っています。

  


よせがき掲示板


Copyright(C)2001-2007 PING DECO.All right reserved.