超(ry



規模縮小中



11/26
闘神都市やりたいです はろー三ヶ月ぶり 光丸です いきてるよー 最近は主にコンシューマーばかりやってるよ 勇者の癖に(ryがやりたい 次買うのは多分プリニーかディシディア 暇だけど暇じゃない あと一ヶ月でコミケだしね!!! そのうちなんかあるかも!! じゃあね!!!
8/13
ついに縮小 色々やってるけど、何も公開できそうな気はしない パチキン小説とかそんなんばっか 一応このHP、全年齢対象で申請してるんで そういうことできないの 残念! 一応、データ云々は全部持ってるからあのままでもよかったんだけど、月1更新のくせにあれは如何にといった具合なので 思い切って縮小 あ、縮小って触手に響きが似てない? …似てないね 後、リアルが忙しい 一応お勉強しなきゃいけない学科に入ったんだから、そこらへんはケジメつけようよ という まぁ、ぶっちゃけ試験前にならないと勉強しないんですけどね 最近は牧場実習というものがありました 牧場です 牛でした 民家の中の牧場なんですが バイトとして夜勤も同じ時期に入れていたため、本当にグロッキー 1〜12の間は社員よりも働いていました なんてこったい 後、明後日からコミケ ようやく一段落ついたのでHP更新できたよ!ってこと ちょっと早いんだけど冬コミはひっさしぶりに製作者側として関われるかもしれないから気合入れる(こう書かないとやる気が出ない 自分に言い聞かせます 本当はパチキン小説あげたいんだけどなあw 気持ち悪いからやめておく ぼく いちおう こうせいねんを うりにしてるんで    ( 初対面関係 まぁ10分で剥がれるけど というかktg(ry あーあーあーあーあーあー そんなわけで相変わらずの光丸さんです 北斗練習したり、ヒソテン練習したり、色々がんばってはいるんだよ!(ゲームかよ とりあえずそんだけです 過去ログ読みたいとかそういう酔狂な人がいれば善処はします 全部あるんで