Counter

ームコーナー




ここは旧ぴかひかり管理人が作ったゲームを置いています。
現在はこっそり制作中です。夏の終わりには新作を出す予定です。
すいません結局出来ませんでしたorz 確実に作成中なので気長にお待ちを…。

操作は十字キーまたはマウスで動かして会話はクリックまたはEnterキーで進めます。ゲーム中のバグなどは掲示板で。
※全て音楽が鳴りますので音量にご注意下さい。


素材提供サイト様  



ゲームのタイトル解説または内容作成状況□■難易度☆★
ピチューのピクニック最初の作品です。右も左も分からず作ったのでそので、
そこは御承知の上で・・・^^;
★★★☆☆
ピチューのピィ、ププリン救出1シリーズもの第1作品目。
かなりプロローグ的で簡単です。
★★☆☆☆
■□□□□
ピチューのピィ、ププリン救出2妙な難易度がありますのでご注意を・・・・。★★★★☆
■□□□□
ピチューのピィ、ププリン救出3制作延期・・・。□□□□□
ピチューのピィ、ププリン救出4制作延期・・・。□□□□□
記憶をなくしたプラスルのラインとマイナンの
マインが記憶を求めて冒険するゲームです。
現在プロローグからリメイク中・・・・。全部で5つの予定。
★☆☆☆☆
Memory Adventure2現在制作中。■□□□□
ジム作るぞぷよ○よ系ゲーム
ポケモンジムを作るためポケモンをたくさんゲットせよ!!
★★☆☆☆
ポケモンの森脱出ぷよ○よ系ゲーム
同じポケモン同士を相打ちにして逃げ切れ!!
★★★☆☆
もらい物管理人以外の方が作ったゲームが置いてあります。もらい物に自分のを入れてほしい方は
そのWWAのアドレスをメール
または掲示板で書いてください。