[Prev5] [SkipPrev] [Prev] [SkipNext] [Random] [Next5] [ListSites]
Counter

こちらのページの壁紙等の素材をおかりしています!


36代で大腸早期がん体験した二児の母のHPです!

お陰様でH21年3月で 早期大腸がん(0期)内視鏡にて切除から
五年が経過しました。

『大腸がんの事』 には当時の心境を赤裸々に書いています。
もしかして? ガン?  内視鏡ってこわいぃぃ!! と
思って訪れてくれた方のお役に立てたら嬉しいです。

初めての方はプロフィールからどうぞ
また、卵巣のう腫・切除・再発にて要観察中
E-Listバッジ

05年10月7日 E-List『今週のビックアップ』
掲載!
‘08年9月 『みんなのアンテナ』に掲載

開設平成17年2月26日

が〜んと おしゃべり広場
    平成21年3月 早期大腸がん内視鏡切除から       五年経過
お知らせ  21年3月31日


4月1日
大腸がん.com - 大腸癌の症状と手術 -
相互リンクさせて頂きました。

詳しくはブログにて

小さい頃からよくお腹痛くなった

ほんの少し下血した
けど・・・おしりからだとおもってた。
ある日 透明な物が出た(粘液便)
おしりがバカになったんだと思って
悩んで肛門科に受診した。
なのにぃ・・・がん だった。。。
H16年3月 S状結腸早期大腸がん
内視鏡にて切除してもらった。


H21年3月 あれから5年経ちました

大腸がん.com - 大腸癌の症状と手術 -

4月2日

に登録  詳しくはブログにて

一言日記   6月21日 ご無沙汰してました。

4/11
更新