ポケット*くろーばー。
ポケット*くろーばー。は閉鎖しました。
今まで短いようで長い間ですが有難う御座いました。
管理人、本格的に勉強しようと思います。
PCにハマって、だらだらしてて勉強がマジで追いつかなくなりました。
そろそろ本格的に勉強しなければならない時が来ました。
ずっとHP放置ですと、勉強に集中できない上、
更新も全然しない最悪サイトになります。
それは嫌です。
だから閉鎖したいと思います。
相互リンクの方、有難う御座いました。
そして、イラストコンテストが途中のまま終わってしまい、本当にすみません。
どれも素敵な作品でした。
もしもまた私がHPやるとなったら、きっと数年後のことでしょう。。
もともとヒッソリやっていたので^^;
それではvv



応援物、サーチエンジンもはずしました。お世話になりました。