BCさろん アグちゃっと   

協 賛

       
           アグちゃっと 1号室 現在参加者

           アグちゃっと 2号室 現在参加者

           アグちゃっと 3号室 現在参加者

           アグちゃっと 4号室 現在参加者

           アグちゃっと CGI版 

 BCさろん アグちゃっとは、ボーダーコリー好きさんが、集まってオフ会の調整や、情報交換、暇つぶしなんかに使っていただく事を目的に作りました。

 運営は、協賛者をつのり(もちろん無料)、共同管理して行く予定です。  協賛をお願いできる方は、お持ちのHPorブログに、このサイトのリンクを貼り、下記のメール宛に、HPorブログのアドレスを送信していただきますと右の協賛者の表示からリンクを繋げます。協賛していただくと、自由にお使いいただけます!

   こひ。 phoo3888@yahoo.co.jp   ←バナー

■ ChobiNChi          ■ 緑のお気楽な一日     ■ レイ’S ROOM      ■ らいむ〜OASIS〜     ■ HANA*LUNA      ■ 白みみルナとその家族  ■ りんく家の一日


















  
みんなのアグちゃっと