真夜中の少女えいくんのお笑い動画


Details

長渕剛 - ガンジス
長渕剛監修のオールタイム・ベストアルバム、7月2日発売! 収録曲全58曲の試聴用映像を一挙公開! 1978年リリースのデビュー作「巡 ...
宇佐元恭一スペシャルライブin花巻温泉バラ園
バラを撮影しようと立ち寄ったバラ園で宇佐元恭一氏のライブが開催されてました。アメニモマケズは良い歌。 こちらも ...
Hard Reset Nokia Lumia 710 / 800 WP7.5 ou 7.8 || Como Formatar Windows Phone
INSCREVA-SE: http://goo.gl/P8w4Cq Procedimento para deixar seu "Nokia Lumia" com o sistema novinho em folha.
ここを友達に教える

スタンド 付き!! iPad 用 キルティング デザイン ケース (赤, iPad Air)

一つ目に購入したケースがハードタイプで、保護フィルムも剥がれやすいデザインだったので買い換えました。キルティングがソフトで、薄いピンクも可愛くて、毎日持ち歩いています。

STAY HERE(+2)

正直言って、このタイトルにある『+2』(=TVシリーズ「踊る大捜査線」主題歌-シングルとはミックス等が異なる-、および同シリーズ序盤でよく流れていた主題歌ピアノ・アレンジのアップテンポ版-サントラには未収録-)めあてで買ったアルバムだったが、それ以外の楽曲もガツン、と聴きごたえあり。織田のヴォーカルもなかなかハマっており、質の高いポップ=ロック・アルバムとして、おすすめできる。
また、「踊る」関連ということでいくならもう1曲、「Moon」も聴き逃せない。この曲のベーシック・トラックを流用して(というか、かなりアレンジを施し)できあがった「Moon Light」というインスト曲が、「踊る」のサントラ盤に収録-劇場版第1作の「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」の場面、などで使用-されているのだ。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トップページに戻る