Counter

 

 

         

 6/21 もちこの里親様が内定致しました。

ありがとうございました。

 

 

 

       

「もちこちゃん」の日々の様子は「黒豆ころりん」をご覧下さい

 

「もちこちゃん」の可愛い写真がいっぱい!! アルバムはこちらです

         

 

 

      保護の経緯                          

      6月1日の昼過ぎ・・ある工場の大きなゴミ箱の下で母猫とはぐれて鳴いている子猫を見つけました。

       母親を探しているのか大きな声で鳴き叫び続けて、かなり目立っていました。

       このままでは、他の人に見つかり処分されると思い保護することにしました。

       (数週間前にも子猫の首にロープを巻きつけ処分すると大騒ぎしていた人がいたそうです

       →その子猫は別の人が保護し家族に迎えてくれています)

       

               この子にも本当に安心して暮らせるお家を探してあげたいと思っています。

      

 

     お問い合わせ                          

   里親に立候補して頂ける方には以下のことをお願い致します。

                    1.完全室内飼いをお願いします
         2.医療が必要な時は必ず受けさせてください
         3.終生、愛情をもって飼育してください
         4.健康管理のため、食事には充分な気遣いをしてください
         5.時々、近況報告をしてください
         6.適正な時期が来れば、必ず不妊手術をしてください

                    7.年に一度のワクチンは、必ず受けさせてくださ


             以上のことを、お約束して頂ける里親候補さんは

                    お名前(フルネーム)
         お住まいの地域
         年齢 ご職業 猫の飼育経験の有無

   などをご記入の上、 メールでお問い合わせください。

   折り返し、こちらからアンケートを送らせていただきます。

   また、お話が進んで、譲渡となった際は免許証や保険証などの身分証明書の提示と

    「譲渡契約書」に署名捺印をお願いします。

   なお、「猫ください」や「里親になりたい」、「猫にあわせてください」 などとしか書かれていない

   メールにはお返事しかねますので

   ご了承ください。

   現在、兵庫県神戸市で保護されています。 移動のストレスに配慮し、関西圏での募集とさせて頂きます。

 

    お問い合わせはこちら hanpenko33-mochiko@yahoo.co.jp(保護主 黒豆ママ)

 

     リンクのお願い                          

   あなたのブログやHPのかたすみに、「もちこちゃん」の里親募集バナーを貼っていただけませんか?
   一人でも多くの人に「もちこちゃん」のことを知ってもらうために応援のリンクのご協力をお願いします。

   募集終了時、ご協力くださった全ての方にご挨拶が行き届かない場合があります。

   そのため、あえてリンクフリーとさせて頂きますのでご了承の上、ご協力下さい。

   リンクフリーなので、どしどしリンクお願いしますっっ!!

   リンクバナーは↓を使ってください 
(バナー作成 MARUさん)

        

      

            

 

   リンク先のアドレス  http://www.geocities.jp/penko_mochiko/