子育て支援

ホーム>イベントプラン 

子育て支援のピアルーム

◆ひとりじゃないよ!子育てママを支援するピアルーム◆
自分らしく輝きながら子育てライフを過ごせるようトータル支援
子育ての悩み、育児や子育ての相談、子育てママのために支援する子育てネットのピアルーム

イベントプラン

ホーム

子育て支援 マイルーム

子育て支援 ピアカウンセリングについて

サークル・グループ・企業団体等の皆様へ

子育て支援 プランニング

子育て支援 ブログ

子育て支援 投稿履歴

[子育て支援 女性応援イベント]

2005年2月2日実施イベント紹介
参加者から届いたお礼メッセージも一部ご紹介


*イベント
フラダンスパーティー
*参加者数 年齢
女性70名(20代〜70代)
*イベントテーマ
女性を取り巻く日常の喧騒から少し離れ優雅な空間のなかで、自分時間を楽しみましょう!
*イベントコンセプト
母親、妻、嫁、姑、娘という多様なライフスタイルで過ごす女性の方々が、フラダンスという同じ楽しみを持つ仲間として集い、年齢の枠を越え相互の立場を理解し合える心の交流を通し、リフレッシュタイムを持つことで心身の活性化を図る。
*イベント会場交渉設定
センチュリーハイアット東京 クリスタルルーム
*会場レイアウト
ステージ・円卓テーブル・ダンスフリースペース
*プログラム構成
語る・飲む・食べる・発表・観賞・踊る お楽しみサプライズプレゼント
*想い出アルバム
写真撮影・ビデオ撮影編集依頼 リフレッシュタイムをお洒落に編集されたビデオ販売

[参加者の方から届いた声の一部をご紹介]
一番高齢かもしれませんが、少しずつでも良いフラを続けるよう青春(老春)を感じるよう、努力したいと思いました。ちょっとしたおみやげも意外なものがあったりと、分からなかったカードの使い道のなぞめいた仕掛けなど、スタッフの皆様の趣向を凝らした演出には驚き感心しました。これからも、ずうっと楽しんでフラをやっていきたいと思います。若いエネルギーと元気を頂き、残りの人生をフラで豊かに暮らしていかれますよう願って、次回を楽しみにしています。時間費用とも主婦である者にとっては出席しやすかった。上級の方をお手本にしたいと思った。大勢の先輩方の踊りや女性としての立ち振る舞いなど勉強させて頂くことが数多くありました。

子育て支援のピア・ルームでは、子育ての先輩たちの失敗や成功の体験事例に基づいて、
子育てママたちに提案する、子育て支援を行っています。

2006(C)PeerRoom AllrightsReserved.