真珠の館へようこそ

Counter

全国のタティングレースを愛する淑女の皆様、ごきげんよう。

このサイトは、タティングレースを優雅に、かつ詩的に楽しみ、
日本の手芸界ではマイナーな存在であるタティングレースを
少しでも多くの方に認知していただくために、
文化の担い手である私、ジョセフィーヌ・O・六巻が主宰する
「タティングレース工房 PEARL」 を紹介するものです。

「ああーら、嫌いじゃなくってよ」とおっしゃる淑女の貴女。
この真珠の館の扉を開き、レースと共に優雅な毎日を送りましょう。





お知らせがありますわ


カウンターの5000番を踏まれた淑女の貴女。
ジョセフィーヌからささやかなお礼の品を差し上げたいと存じます。
5000番目を踏まれたら、ジョセフィーヌへお便りくださいませ。
よろしくお願いいたしますわ。





このサイトの作品の殆どは、ジョセフィーヌのオリジナルデザインです。
まあ大した物はございませんけれど、転写、転載は一切禁じます。

ジョセフィーヌのご挨拶へ       作品集へ        ゲストブックへ

ジョセフィーヌへのお便り

オフィシャルサイトへ

バナーはご自由にお持ち帰りくださいませ。
http://www.geocities.jp/pearl_koubou_2007/index.html