トールペイント作品展

2008.5.28〜2008.6.4

会場
喫茶処 おはな
「Gallery&Event Space OHANA」

入り口の看板は手書きです
喫茶処から見えるギャラリー内
入ってまず目にする場所には→
優しいトーンの作品を集めました
体験用作品のひとつ→
みんな素敵に完成しました
生徒さんの作品♪
雑貨やお花とトールがとっても合いました


通りからこんな感じに見えます
歩く人が足を止めてくれると→
なんだかとっても嬉しかった♪
  
      5月はじめに突然やってみようと思い立ち
      あまり準備期間ありませんでしたが
      今手元にある私の作品を中心に生徒さん達が描いた作品を
      無事に展示することが出来ました。。
      たまたま、お店の前を通りかかって観て下さった方
      喫茶処 おはなさんの常連さん
     作品展のためにわざわざお越し下さった方など
      多くの方にお立ちよりいただけた事、大変嬉しく感謝いたします。
      また、このページを通して、
      少しでも温かい気持ちになって頂けたら嬉しく思います。