DancingOnigiri No.172

 

メイガスナイトフラワリングナイト

 

◆Difficulty:Normal☆×10 Extra☆×24 ◆Music:take(破P) ◆Illustration:OrGA ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

take氏の東方アレンジ、「メイガスナイトフラワリングナイト」です!

knightをもじって描かれたイラスト(このダンおにで使わせてもらっています…!)をイメージして作られたとのこと。

めちゃめちゃ激しい曲です。みんなもれっつへどばん!

 

 

 

Normal…主にリズム譜面。メロディーは音を抜きながら拾っています。

素直な譜面なので突っかかる場所はないはず。

一番最後の8分譜面はフラワリングナイトを拾っています。知ってれば打てるはず!

 

Extra…久しぶりにドンガラガッシャーンしてみました。

16分満載、同時押しもいっぱいの極悪譜面です。いや、極悪ほどではないか。

同時押しは運指を考えて配置しています。あとは気合で乗り切ってくださいね!

 

殿堂入り条件:Extra譜面を5倍速でフルコン

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ