DancingOnigiri No.178

 

星の唄

 

◆Difficulty:Easy☆×5 Normal☆×11 ◆Music:buzzG ◆Illustration:のうヨリ ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

buzzG氏のロックバラード曲「星の唄」です。

この曲、ほんと大好きです。綺麗で丁寧なメロディーが心に響きます。

歌詞も素敵ですのでよければ目を通してみてくださいね(ダンおにに支障がでない範囲で

 

まるで宝石のように美しくて 神様が宇宙に落っことした

 

  

Easy…ドラム中心の譜面にしています。4分リズム打ってればクリアできるはず。

おにぎりが変則的に入っています。見極めてくださいねー

ラストはボーカル拾いです。

 

Normal…ドラム、ギターを中心に音を拾っています。たまにベースも。

おにぎりと同時押しを組み合わせて4分飽きさせない配置を目指しました。

中級者の方でもPF射程圏内だと思います!

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ