DancingOnigiri No.171

 

3331

 

◆Difficulty:Hard☆×21 Extra☆×35 ◆Music:ナノウ(ほえほえP) ◆Illustration:TNSK ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倍速:基準【3倍速】、途中減速あり、ラストサビ加速×1.166倍

 

 

ナノウ氏の新曲!「3331」です。

ベースとドラムはプロの方が演奏されてます。かっこいい。

ノリノリのVOCAROCKをお楽しみください!

 

【追記】2012年4月

新たにExtra譜面を追加しました!

こちらのほうが断然いい譜面に仕上がってますので、ぜひこちらをお遊びください。

 

 

人生にアンコールなど無い。

 

Hard…今回はボーカルよりドラム、ベースメインの譜面です。8分満載。

連打を多用して打鍵感を増してます。曲中かなり出てくるので注意!

速度はラストサビ以外2.5倍速で進行します。

 

Extra…縦連打、同時押しをかなりの量入れています。これをフルコンできる人は相当の実力者かと。

間奏部分の配置に違和感を抱く方もいらっしゃるかと思いますが、あれは3・3・3・1のリズムで曲中に手拍子が入ってるんです。よーく聞けば。それ拾いました。

ラストサビ以降は同時押しと16分を組み合わせた物量譜面となっています。頑張って捌いてください。

 

 

 第ID29727号

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ