家庭用脱毛器はコストパフォーマンスが高いです

家庭用脱毛器はコストパフォーマンスが高いです

私が脱毛をするときに、脱毛エステサロンに通うか、それとも家庭用脱毛器を購入するかでかなり悩みました。

 

でも結局、脱毛したい部位が多いけれど、予算はあまりなかったので家庭用脱毛器にしました。

 

脱毛したい部位が少ないなら、エステサロンのほうがコストパフォーマンスが良いということもあるかも知れませんけど、ラージパーツを複数回、ほぼ完璧に脱毛したいと思うのであれば、基本的には家庭用脱毛器のほうがコストパフォーマンスが高いと思います。

 

 

 

ちなみに私が購入した家庭用脱毛器はイーモリジュで、脱毛している部位はVラインと手の指、手の甲、それから膝下、膝、肘上です。

 

本当は肘下と肘上も照射したいと思っているのですが、照射するのに結構時間がかかるので、今やっている部位が終わってからにしようと思っています。

 

 

 

これだけの部位を脱毛エステサロンで8回以上脱毛しようと思ったら、10万円は軽く越すと思います。しかも8回では完了しない部位もあるでしょうからね。

 

でもイーモリジュなら本体とそれからカートリッジの追加で1個購入しても、まだ10万円未満でしたからね。

 

 

 

まあカートリッジも消耗品なので、この値段で全て照射が終わるわけではありませんが、それでも脱毛部位が増えれば増えるほど、家庭用脱毛器がお得だと思います。