小学6年生から夢中になったプラモデルや、今楽しんでいるヘラブナ釣り、近年始めた帆船模型など
趣味の醍醐味とその素晴らしさを感じてもらえたらと思います。
また、同じ趣味を楽しんでいらっしゃる方々や、これからやってみようかな?と思いの方々の参考になればと思います。おおいに楽しもうじゃないですか!

 釣りの道具
 釣りの仕掛け
 春の釣り
 夏の釣り 
 秋の釣り
 冬の釣り
 2012年度 
 2011年度
 2010年度
 発砲ウキの製作 (一部追加) 
 釣り場の紹介 
 釣り場を守ろう
 模型製作に使う道具たち
 模型製作に使う塗料たち
 基本工作あれこれ
 筆塗りやスプレー塗装など
 Bf-109E ハセガワ1/32 製作記-3UP 
1960年代から1980年代の完成品
 飛行機たち
 クルマやバイクたち
 その他の完成品
 2007年までに完成した模型のリスト
 未完成のストック品リスト  
 2008年以降の完成品  

 ブログ     リンク集    ラモって何者?   メール



2016.06.30 完成品に メッサーシュミットbf109e をUPしました
2016.06.28 完成品に CB750F をUPしました
2016.06.23 制作記-3 メッサーシュミットBf-109をUPしました
2012.05.16 釣りの記録2012をUP  四季の釣り 夏 一部追加
2010.12.23 ウキを作ろうに一部追加
2010.06.28 未完成ストック品リストをすべて公開しました
2010.06.27 未完成のストック品リストを一部公開しました
2010.06.21 製作記‐2 メッサーシュミットBf−109をUP
2010.01.05 2010年度釣行記録をUP
2009.08.15 四季の釣り 夏 に、アタリの取り方を追記




 このサイトは、ホームページビルダー9で制作しています。
 このサイトのリンクはフリーです。連絡の必要もありません。リンクしていただけると有難いです。
 このサイト内に掲載している画像テキスト、その他全ての内容について、無断転載複製複写の無断行為は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
 このサイトについてのご意見やご感想などメールいただければ、今後の参考にさせていただきます。