押すと大変な事に‥‥(にーやんが   

  
      「 にーやんの自己満足の部屋 」 こちらは武装神姫が居ないと
         日々の生活も送れないダメ人間による かなり痛いサイトでした。


  
 更新履歴
     2011 11 09 誠に勝手ではありますがHPを閉鎖致しました。
               今まで本当にありがとうございました。

    
        現在↑こちらに移住しております。
     

    イラストを掲載しております〜   うちの玩具をちょっぴり紹介してます〜  
    ご意見等宜しかったら書き込んで下さい〜 
 HPが出来る以前のらくがきを載せてます〜  
    だらしない毎日をどうぞ♪   気に入って頂けたら押して下さい〜   お返事させて頂いております〜 
    お世話になってる方や憧れてる方のサイトさんへ〜   TOP項目外を入れ込んでます〜  
 当HPは1024×768で動作確認をしております。
    左  みなさんのお陰で回っております!  右 
               こちらからも他のサイトさんへ行けます〜  2005 01 17 2p-yusya patey   当HP開始日と活動目的(?)です 
                壁紙    NO  2011109