WEB拍手返信
                    全てにお返事は出来ないやもしれませんので あらかじめご了承下さい。       TOPへ戻る


               
                  
               >>ヒカリさんすんごくかわいい

                  その他イラストのヒカリちゃんの事かな?
                  いやいやいや ヒカリちゃん自体があまりにもかわいいって事だな!

                  ヒカリちゃん ばんざい!!



               >> 3/12 小説の件の返答

                  まず返答が遅れた件についてですが 今このような状況ですので
                  返答を控えさせて頂きました。

                  イラスト掲載の件ですが 申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。
                  模写に関しては当HPが元ネタである事を明記して頂ければ構いません。



               >>某改造ポケモンで管理人さんが作ったポケモンが使われていたのですが、
                 アレは許可を出しているものなんですか?

                  「アガート」に関してはOK出してます。
                  ポケットモンスター アガートというHPにて管理人のロッキーさんが作成されております。

                  それ以外に関しては許可しておりません。
                  
                  もしアガート以外の改造ポケモンでしたら お教え頂ければ幸いです。



               >>ヒンバスの擬人化、いままで見た擬人化の中で最もすばらしいと心から思いました!!!!!!
                 ありがとうございます!!がんばってください!!!!

                  こちらこそ 嬉しいコメントをありがとうございます^^
                  私もアレは気に入ってたり‥‥

                  多々ありまして更新頻度は低いですが これからも宜しくお願いいたします‥ッ



               >>コレだけの量を・・・凄いですね!
                 いつかROMを改造してポケモンをつくれちゃったりするんじゃないですか?

                  どうも〜 ありがとうございます‥!
                  いやはや ROMの改造とかそういう知識は無いんで私個人では無理でしょうね^^
                  それが無理でも 図鑑が完成したら簡単なストーリーでも作ってみたいものですね〜



               >>やった〜!! またオリポケが更新されましたね♪ ドクドップさんが好きすぎる件^^ 
                 あの不定形でおどろおどろしい感じ、ばっちりストライクゾーンです★ そしてミラトスさん。
                 にーやんさんは戦士のようなポケモンがお上手ですよね〜ポケモンらしくてオリジナリティーのある模様も
                 いつもカッコイイです★ マウガプさんシェルードさん、こういうおもしろおかしいポケモンもいて楽しいですね!! 
                 また更新楽しみにしていますよ〜

                  コメントありがとうございます〜
                  ドクドップは私もお気に入りだったりするので 嬉しいです^^
                  更新はゆっくりですが これからも宜しくお願いしますね〜



               >>お初です。こちらはキリ番は特になさそうですが129000踏みましたので何かのご縁と思い足跡残しに。
                 綺麗な&独創的なポケさんごちそうさまでした〜☆ 自分のお気に入りはフナクインさんだったりして。
                 ドミノースさんも見てみたいです。ではー

                  はじめまして。ご訪問ありがとうございます。 返信遅くなりまして申し訳ございません。
                  いやはや フナクインを評価していただけるとはw
                  掲示板で投稿した時は あまりコメントをいただけなかったんですよね。 
                  ドミノースは bO29の所にありますので 良かったらみて下さい〜



               >>小説に関するメッセージの返答

                  メッセージありがとうございます。

                  小説の件、了解致しました。 
                  キャラクターが当HPから使用されている事の表記を行って頂ければ
                  使って頂いて構いませんので。
                
                  ご存知やもしれませんが 当HPは現在アガート様にて行われているゲーム化に参加しております。
                  その事を念頭に 宜しくお願い致します。

                  小説が出来ましたら 教えて頂けますでしょうか?
                  ぜひ拝見させて頂きたいと思いますので。

                  作成 がんばって下さい^^



               >>わー!ツクヨミかっこいいです!これからもがんばって下さい!!!

                  ありがとうございます〜 ちょこちょこではありますが
                  このHPは続けていきますので〜^^



               >>Iさん

                  お誘い下さいましてありがとうございます。
                  結論から申し上げますと 参加はお断りさせて頂きます。

                  まず私自身 どれだけ助力できるかわからない事。
                  このHPを見ての通り 更新率の低さが全てです。

                  次に 現在アガート様にて当HPを一部使用してのゲーム化が進んでおります。
                  こちらが終了されるまでは手が空いたとしても 出来かねるかと思います。

                  最後に ご紹介いただきましたプロジェクトHPを拝見させて頂いたのですが
                  「飽きっぽいので途中で挫折する可能性もありますが」と宣言されている以上 助力しかねます。

                  上記の理由により 大変申し訳ございませんが
                  この話は無かった事にして頂きたいと思います。

                  いつの日か「参加していれば‥!」と思うような作品が出来る事を期待しております。



               >>いつも楽しく見ています!ギンゴラドのイラストをみたいのですが・・・・

                  お越し頂きまして ありがとうございます‥!
                  了解いたしました。 しかしながら年末まで忙しくじっくりと描く時間がないので
                  しばらくお待ち下さい。 自分なりにではありますが 全てのイラストは
                  全力を尽くして描いておりますので ご理解頂ければと思います。
                  更新は見ての通り非常にゆっくりではありますが 着実に進めて行きますので‥!

                  こんな感じではありますが宜しかったらこれからもこのHPを見守ってやって下さい〜



               >>どうも。ポケットモンスターアガートの主人公のデザインマイトとセリカになりました

                  どなたか判りませんが 了解しました。



               >>ツクヨミのモデルって何なんですか?

                  そのまんまツクヨミです。
                  見た目の事でしたらば 個人的偏見を入れつつフクロウです。
                  夜を意味する部分のつもりで。 
                  また 日本書紀に左目から生まれたとか書かれているそうなので
                  片目のデザインにしてます。



               >>啻佩

                  難しい文字をどうもです(汗
                  ただの二番煎じといわれないよう ちょっぴり頑張ります^^



               >>ものすごくイラスト上手いですね!!自分的にはツクヨミが好きです!!
                >>これからもがん張ってください!!


                  ツクヨミ気に入って頂けて嬉しいです〜
                  元々のツクヨミ事態が魅力的ですからね。そのお陰です(ノд`)
                  更新はゆるいですが頑張ります〜
                  拍手ありがとうございます‥!



               >>すごく尊敬しています!!絵が上手いだけでなく、アイディアも素晴らしいです!!!!!
                >>是非是非これからも頑張ってずっと続けてくださいね^^


                  ありがとうございます‥!
                  本家には劣りますが 負けないようにそれとなく頑張りますので
                  これからも宜しくです〜〜^^



               >>mako。さん

                  確認しましたが どうやらないようですね。(削除して頂いたのかな?
                  私もたま〜に エラー等で投稿できないときがあります。
                  よかったら これにめげずにまたお絵かきして下さいね^^



               >>頑張ってください!応援してます!

                  ご訪問ありがとう御座います。
                  更新遅いですが ちまちまやっていきますんで
                  宜しくです〜〜〜〜〜



               >>どーもすこし、質問があります。よぎィでィな様どっどかしといいですか
               >>すいません。さきほどよぎのことでしつもんしたものです。
                 かってにどっとかしたものおかってにあがーとのところにはってしまいました。
                 どうしたらつみお、おぎなえますか。


                  とりあえずドット化した後 どうするか教えて下さいね。
                  アガートはロッキーさんが管理しているサイトさんですので そちらでお願いします。
                  確認しましたが どこに貼ってるのでしょうか? 間違っちゃったらすぐに削除がいいですよ。



               >>とても感心しました!!合ポケは聞いたことがあるのですがここまでとは・・これからもがんばってください

                  いやはや、ありがとうございます〜〜
                  更新は遅いですが ゆっくりとやっていきますので
                  よかったらたま〜〜に 見てやって下さい〜^^



               >>ヤバい絵うますぎです!僕的には闇タイプを書いて欲しいです。 エイリアン

                  コメントどもです〜
                  闇タイプですか‥‥。 そういえばうちにはあまり無かった気が(汗
                  あんまり出しちゃうとバランス崩れるけど 挑戦してみますね〜



               >>想像力豊かで羨ましい!!絵を見ていたら私も描きたくなってきたw

                  最初に思いついたのはサファイアあたりでした。
                  ゆっくりやってるとダイパに追い越され一部被ってたりしました(汗
                  それでも続けていきたいと思っております。
                  では 共にがんばりましょう〜〜^^



               >>アマテラスの正面とか見たいです。!!

                  オリジナルポケモン集その1裏 かなり前に描いたものですが こちらを参照して下さい〜



               >>ラチナジャ見ました!ホントかっこよすですね!ムラオ

                  おおっと おひさしぶりです〜〜
                  観ていただけるとは 嬉しいかぎり!
                  ひさびさに時間のかかった絵を描いたです〜(汗



               >>マイトとセリカの件は凄いですね。もしかしたら株式会社ポケモンの人がこのサイトを訪れたのかも・・・

                  だとしたら凄いですよね〜
                  ちなみにネット上で初めてチラっと出したのがダイパ発売の2ヶ月前の事。(別HPにて
                  まじめな話、本当に偶然なのだろうと思います。
                  なにやら運命的なものを感じるのは 夢見すぎw



               >>パルキアGETおめです!ていうか、絵うま過ぎです

                  ありがとうございます〜
                  思ってたより運よく事が運んだものでして‥‥。



               >>DS発見おめです。ポッチャマでパルキアGET頑張って下さい!

                  大事なものを無くすとは‥‥
                  恥ずかしい限りです〜(ノд`)



               >>描き慣れてる感じで上手いです!いつもどんな事を考えながら描いているのですか?是非とも参考にしたいです

                  ど‥‥ どんな事‥‥ ですか‥‥(汗
                  2/8日記絵でいうと 「あー スモモさん 卑怯すぎる可愛さだわぁ〜」 とか。(マジメに

                  描いているキャラクターに惚れこむ事が一番だと思います。
                  だって キライな奴の絵描いてても 気合が入らないでしょ?
                  下手でも一生懸命描けば 誠意は伝わるはず!
                  と 自分の絵に対して言い聞かせております(苦笑



               >>先日のダイパに関するご意見について

                  たくさんのご意見を頂きまして誠にありがとう御座います。
                  ダイヤ、パール どちらに関しましても良いとのご感想を頂きました。
                  しかしながらどちらも買って平行作業は辛いのでどちらかを選ばせて
                  頂く訳ですが 若干数パールの方が良いというコメントが多かったですので
                  こちらに決めたいと思います。

                  ゲーム進行状況 並びにご意見等の返信は当サイトの掲示板にて
                  ご報告させて頂きたいと思っております。

                  皆様のご支援のほどを 宜しくお願い致します‥‥!



               >>凄いです!!ヤッターワンがトランスf・・・

                  ありがとうございます!    ーーーーってこっちですか!



               >>三貴神描いて下さい!

                  三貴神とは 天照 月讀 素盞雄 の事を指す言葉だったのですが
                  まぁ あの解説だと確かに3体合体しそうな感じですよねw

                  さりげなくbP01〜200枠に入れようと思っております。


               >>3タイプポケモンも書いて頂ければ光栄です。(水、草、龍)(電気、炎、龍)

                  基本から逸脱した3タイプですな!?
                  炎 水 草はbO01〜009で‥‥。
                  龍 電気でいいアイデアが出たら描いてみますね〜
                  (たぶんいつもの某新種板にて)



               >>ポケモンについての知識は無に等しいですが、応援しています、これからも頑張ってください!
               >>ゆっくり拝見して帰ります。また来させていただきます^^


                  更新報告ランキングさんからですか〜 ありがとうございます〜〜
                  内容自体の更新は非常にゆっくりではありますが
                  良かったらこれからもヨロシクです〜〜〜


               >>管理人さんって○○○ ○○市の○○学校の生徒ですか?

                  その方には悪いですが違いますよ〜
                  そういう方がいらっしゃるのは複雑な気持ちを感じつつも 嬉しい部分でもあります。
                  喧嘩とかにはならないで下さいね〜



               >>なわぁあぁあ!いつの間に漫画の第一話が?!すっげ〜ドンドン描いてくださいね!まってます!
               >>ついにマンが更新始まりましたね!楽しく読ませたいただきましたよ!これからも期待しております!

                  ありがとうございます‥‥!
                  知っての通りゆっくり更新で少しづつやってきますんで 気長に見て頂ければ幸いです。



               >>ポケモンの漫画の完成が超超超たのしいです!!!    
               >>漫画のネームもう少しですね。たのしみにしてます。


                  おまたせ致しました。
                  前々より出している準備編のマイトとセリカの話は暫し置いといて
                  ロケット団サイドストーリーを描かせて頂きました。
                  更新は非常にゆっくりではありますが 宜しかったら2話目も待っててください〜



               >>普通(原型)のポケモンイラストがないのに、何故サーチの「ポケモンイラスト」カテゴリに登録されている
               >>のでしょうか?紛らわしいので登録変更していただけないでしょうか?
               >>ポケモンイラストがあるとおもって来たのに、なくて大変残念です

                  コメントを拝見次第確認させて頂きました。
                  しかしながらカテゴリは「オリポケイラスト」となっておりました。
                  また下のコメント欄におきましてオリジナルのイラストと擬人化がメインと
                  告知させて頂いております。

                  それでもこのような事になったのは私の配慮不足があったのだと思います。
                  今一度サイトの見直しをさせて頂きます。





                                  TOPへ戻る