Welcome ! RO fansite フェイヨン航空 (c) Payon Air Lines since 2002

ポタ屋  ROイラスト・マンガ  掲示板  カプラ路線図  カプラスキン  草マップ  RO占い  ボス時計  リンク  サイトマップ 



フェイヨン航空
Payon Air Lines is Ragnarok online fansite




コスたまデザインコンテスト2015


今年のデザコンはコスたま限定になってしまったった・・・
二作品ほど応募したのですがボツ!。・゚・(つД`)・゚・。


せっかくなのでボツ作品の供養にお披露目をw

まぁネタがありがちでしたね。描く前に既出のネタかどうか調べるのが大変なのよー





コスたまデザインコンテスト ボツ作品

「まきまきゼンマイ」

ゼンマイを巻くと元気回復!
くるくる回るアニメーションがあるといいですね。


コスたまデザインコンテスト ボツ作品

「もちもち初心者帽」

ノービス向けのもちもちした可愛い帽子。
アカデミー帽子をかわいく衣装化した感じ。
もちろんノービス以外も!


来年はゲーム内実装目指してがんばる!


(c)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(著作権はガンホーに委譲したので)



コスたまデザインコンテスト2015公式サイトはこちら





カプラスキン カプラスキン カプラスキン カプラスキン カプラスキン カプラスキン カプラスキン カプラスキン
差し替え用オリジナル・カプラスキン配布中





展示室(イラストコーナー)更新
・Flashバナーを修正しました


フェイヨン航空到着ロビー

いっらっしゃいませ〜
フェイヨン航空はROのポタ屋さんを応援するサイトです。
ROでポタ屋をやってみたい人は是非一度ご覧ください。
 0 ポタ屋とは?
 I .さぁ、ポタ屋を始めよう
 II .準備するもの
 III .値段はどうしよう?
 IV .場所はどこがいい?
 V .やりとりとサービス
 VI .失敗例
 VII .気をつけなければいけないこと
 VIII .便乗について
出発ロビー(リンク)

他ROサイトへのリンクです。いってらっしゃいませ〜。
イラスト&お絵かき イラストやマンガで綴るROの歴史

掲示板  フェイヨン航空管制塔 (掲示板)

 なんでもどうぞー。草レポートも大歓迎♪
ROカプラ路線図  便利なカプラさん乗り換えマップ♪

 カプラ空間転送、高速船、飛行船のRO路線図です。
 ラグナロク内の公共交通機関を地図にしてみました。  
カプラ絵差し替え  カプラさんの立ち絵差し替えデータです。
 ちょっとセクシーに描いてみました(*ノノ)  
RO草マップ
 ROで草の生えるポイントをマップにまとめてみました。
 さぁ、草刈りに出かけましょう〜♪
RO占い ラグナロク占い スタート
 ラグナロク占いコーナーへようこそ。
 あなたのラグナロク適性がわかる占い屋さんです。
 気軽にお試しを。ギルド会話のネタにでもなれば幸いです。
ボス時間タイマ ボス時計のダウンロードはこちら  
返事は遅いです  









    
Payon Air Lines for Ragnarok online
http://www.geocities.jp/payon_airlines/ragna/
リンクフリーなり





当サイトは、GRAVITY社製のMMORPG「Ragnarok Online」のファンサイトです。
このWebサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイト、ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

その他の画像・テキストは管理人の著作となりますのでご利用の際にはご一報下さい。

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Please do not use any images ( artworks and photos on my site) on your site without permission.



ポタ屋について  ROイラスト・マンガ  掲示板  カプラ路線図  カプラスキン  草マップ  RO占い  ボス時計  リンク  サイトマップ