まことに勝手ながら閉鎖させていただきます。
このサイトのスタッフ様、当サイトの常連様、このサイトに来てくれた人、
ありがとうございました。

理由としましては、
/討縫謄好箸悪いとうるさく言われた
⊆分でもテストがやばいと実感した
O⇒躔納板に「私の気持ちなんてどーでもいいんだ」など、意味不の
書き込みをした人がいる
ぜ分でも更新を無理やりやっているような気がして、楽しくなくなった

主な理由としてはコンくらいです。

またHPを作るかもしれませんが、そのときはHP名も、HNもかわっているでしょう。。
それでも、あたらしくHPをつくったらHPのURLを教えてほしいという人は、
pawasho_smallshota@msn.comにメールください。

雑談掲示板だけ、残しておきます。
雑談掲示板

最後に
緊急の閉鎖で申し訳ないと思いますが、
管理人にもいろいろと事情がありますので、ご了承ください。

最高アクセス数 1016hit
開設日  7月29日
閉鎖日  12月5日
管理人  チビまる