――― C i r c l e ―――
 今のところほとんど参加してませんが、イベント情報やサークルの活動情報です。
   E v e n t   
       
     
 
2006/12/29(金) コミックマーケット71 1日目 西め-29b
[タイトル未定] ラグナロクオンライン本(コピー本)
RO&東方音楽CD(ジャケットのみ担当)
2006/12/31(日) コミックマーケット71 3日目 東C-12a「委託予定」
 
 
 
B o o k s
 
 今までに作ってきた本の紹介です。サムネイルをクリックしますと、表紙の画像が出てきます。

光 の 翼

 ■第十六作目の本。ラグナロクオンライン本です。今回は私のキャラがオーラになりましましたので、 オーラ記念の簡単な回想漫画です。時間無くて文字が手書きににに………
発行日 2004/12/30  在庫:完売しました

涙 を こ え て

 ■第十五作目の本。ラグナロクオンライン本です。今回は当時ROの中で会いたい人、早く戻ってきて一緒に旅したいな〜。 なんてそんな事を思いながら描きました。
発行日 2004/10/17  在庫:完売しました

D o k i D o k i

 ■第十四作目の本。ラグナロクオンライン本です。♀ハンターの恋の物語。いつも一緒にいるバードに愛の告白を!! 果たして 無事に想いは伝えられるのか!
発行日 2004/8/13  在庫:それなりに…

線 香 花 火

 ■第十三作目の本。ラグナロクオンライン本です。今回はケイオスでやってるギルドの妄想話です。 最後のコマまだー? と言われてますが脳内で補完してください……
発行日 2003/12/28  在庫:完売しました

D A Y  D R E A M

 ■第十二作目の本。ラグナロクオンライン本です。今回はGD3で戦っていたレーン達だが、仲間のハンターの矢が尽きた事により 一度街に戻ろうとするが……。そんな内容のお話です。
発行日 2003/8/15  在庫:完売しました

ひ と つ だ け

 ■第十一作目の本。まだ懲りずにラグナロクオンライン本です。今回は剣士とアコたんのお話です。まぁ何て言うんでしょうか…。 『アコたんを労わりましょう!!』そんなお話です♪ 「めずらしく目が縦長いキャラだ」と言われました…
発行日 2003/3/2  在庫:沢山

P E A C E

 ■第十作目の本。懲りずにラグナロクオンライン本です。今回はROをやっていればほとんどの人が知ってるCHAOSのアノ事件…。それプラスαに関連した本です。 まぁ、あんな事が二度と起らない様にと願いながら描いてみました。そして平和で楽しく過ごますように!!  ちなみにIKE様のゲスト忙しい中ありがとでした♪
発行日 2002/12/30  在庫:完売

B e l i e v e  a  D r e a m

 ■第九作目の本。またまたラグナロクオンライン本です。PT本と言うかギルド本というか、とにかくそんな内容で ギャグ(?)とシリアス(?)みたいなのが半々くらいです。描いてみての感想は『二次職描くのめんどう…(−−;』
発行日 2002/9/29  在庫:まだまだある(大汗)

R A G N A R O K  T Y P E - R . O .

 ■第八作目の本。ラグナロクでとにかく戦闘シーンみたいなのが描きたかった作品です(笑) ノービス→剣士の一次転職のお話なのですが、ほぼすべてフィクションです(^^; 勢いが伝わればそれでいいや〜(笑)  ちなみにALLデジタルで作った本です。
発行日 2002/8/11  在庫:完売

R A G N A R O K  T Y P E - R . O .

 ■第七作目の本。サンクリには新刊出すぞ〜。と意気込んで見事に落とした罠・・・=□○_  しかも新刊製作の後に急遽作ったものだから超ペラい・・・(死) 中身の方は自分のキャラ紹介と、気に入ってるカプラさんの絵です(笑) あと大きな誤植が1つ。ひむさんはゲストしてません(爆笑)
発行日 2002/6/16  在庫:40部作って完売。再販無し

T H E  G R E A T  E S C A P E

 ■第六作目の本。ラグナロク本で初めてのストーリーせいのある漫画があります。 結構部分部分のトーンの使い方とか気に入ってるのですが、やっぱり時間切れで雑な部分がちらほら(^^;;; 肝心な最後のページがぁ・・・・。 やっちまいました。夢オチくらいヤバイ終わらせかたです(大汗) すが4、なこいりさん、ひむさんのゲスト有り!!  ちなみにこのタイトルで『ピン!!』ときた人は私と握手(謎) お察しクダサイ
発行日 2002/3/31  在庫:完売

呂 も と い 和

 ■第五作目の本。ナコルル本というか和本というか、とにかくラグナロクにはまっていたので、 その要素も微妙に取り入れた和本・・・(謎) オリジナル少な目で使いまわし多め・・・。コレ最強・・・=■●_  とにかくこの本の見所は大友緑龍 大先生の絵が4点!! コレに限りますな(爆) 私の絵はオマケと言う事で(笑)
発行日 2002/1/27  在庫:作ればあるが完売(笑)

あ り す に ょ 国 に ょ ア リ ス ?

 ■第四作目の本。初めてのオフセット本という事で気合を入れたはずなのだが変に空回り・・・。、 4コマ形式で描いたのだが落とし方下手。というかツマラナイ〜(><) ネタ考えてる時は『(・∀・)オモシロイ!!』と、思うのだが、実際描いて みると難しいね〜。トーンを1日で貼れたのが奇跡(^^;;;  すが4のゲスト有り!!
発行日 2001/12/30  在庫:完売

N o .1

 ■第三作目の本。リーフ本としては二作目ですね〜。ペラい本の割に何故か『ら○ま1/2』や『ラム○&4○』のキャラ出てるし、 イベントで立ち読みしてた人で『違うじゃん!!』と私に聞こえるように叫んでくれました(笑) 何故か買っていってくれましたが・・・(笑) 表紙にする紙は無駄に凝っていて、特殊紙買ってきてそれに印刷して、最後に製本テープ使って製本してました。ひむさんのゲストあり!!
発行日 2000/12/30  在庫:作ればあるが完売&封印(笑)

B A B Y  Q U E E N

 ■第二作目の本ですね。すが4との合同誌(?)なのですが、見所は漫画でなくて『対談』だったりします。 ハッキリ言って電波飛んでます(爆) 心臓の弱い方は見ない方が良いかも〜。それにしても意味の解らないネタばっかりだな・・・(−−;;; ちなみにこの時のゲストが豪華!! 『安木美恵子さん』&『鏑木さらこさん』の二人です〜。まだ在庫が余ってますし、もう無料配布 ですのでこの人達の絵を見る為だけでも価値アリですので、持っていって下さい!!(爆)
発行日 2000/8/13  在庫:有るが封印

H a p p y ?

 ■初めて作った本です。『守天祭』という守護月天Onlyの小さなイベントに出す為の本でした。 表紙の絵は結構気に入ってるのですが、中身は・・・・・・、イタタタタ・・・・。心臓が痛くなってくる・・・、 もう見たく無いデス。封印デス!! という訳で二度と日の目は見ないでしょう。15冊しか作っていなく、 身内にも見せていないというレア(?)な作品です(爆)  そういえばこの時のサークル名が『五月雨神社(仮)』になってる・・・(^^;
発行日 1999/7/11  在庫:2冊あるが封印!!

B A C K