トリスタンのページへようこそ 
Willkommen zur Seite des Ttistan!



↑3ヶ月までのトリスタンの写真をまとめたものです

→2013年からのトリスタン

2012年からのトリスタン 
2011年のトリスタン6才
→2010.1〜12
→2009.1〜
2才からのトリスタン)
→2007.5からの写真はこちら
→11月からの写真はこちら

→1才のお誕生日の写真はこちら    
7月以降一才前までの写真はこちら
2月から6月まではこちら 
                   最新は2013年4月21日 
           
トリスタンのお友達(neu)


 トリスタンは、2005年10月26日生まれのワイマラナーの男の子です。呼び名は「とりちゃん」。
ワイマラナーでも毛の長い種類です。(ワイマラナー ロングヘアードとか、略してロングワイマなどと言われています)
 2006年1月4日、三重県のブリーダーさんのおうちから、湘南の我が家へはるばるやってきました。
 両親は外国から来たワイマラナーロングヘアードですが、日本では珍しい種類だそうです。
 トリスタンの新しいおうちには、お姉さん犬のゼンタ(普通のワイマラナー)がいます。ゼンタのページも見てくださいね。
ブログだとトリスタンの成長をいろいろご紹介できそうですが、毎日書くほどの話題と文才もないので、お写真をごらんいただきたいと思ってHPにしました。


リンク HP開設日 
 
2006.1.27
2013.4.21更新
トリスタンのおうちは写真館です


1.トリスタンのプロフィール
2005年 10月26日生まれ 
体重
 生後80日の時は、11.8キロ、6ヶ月で29.3キロ。7月頃は33.8キロ、
     1才5ヶ月で36.7キロいまだ成長中
本名 CARLOS OF MITRAYHA HOUSE JP
トリスタンのママ  ミスティー  sinaway world wide weis 美人でおしとやか 三重県在住 マイトレーヤハウスさん 
 *トリスタンのママは家庭犬として大切にされながら、ショーにもチャレンジしています。犬のキャリアウーマンかな?
  2006年3月26日 JKCチャンピオン完成! お母さん、おめでとう。
 トリスタン達を産んでまだ5ヶ月ですが「コートの長さではなく構成・気品等が大きく評価された」とか。
 天性の美貌は終生変わらないという事ですね。 
トリスタンのパパ  タイソン  INT.CH  AUST.CH  YMANIA LOAD OTH RING (D) 2000.4.14生 三重県
 *ショーデビューする前は、アジリティーのチャンピオンだったそうです。運動神経もよさそうです。
トリスタンの兄弟 同胎の兄弟は兄3姉1弟1妹1の7人兄弟です。他にも、兄弟、異母兄弟、異父兄弟もいるみたい・・・
    リンクのページをみてね。 トリスタンの血縁の方、ご連絡お待ちしていまーす
トリスタンの性格:穏やかでおっとり、甘えっ子
トリスタンの特技:写真のモデル 
トリスタンのチャームポイント: お鼻 兄弟の中で一番のはなぺちゃでした。 
                   しっぽ ゼンタと違って断尾してないので長いのが余計目立ちます
                   まつげ 長いんですから。 「サンダース軍曹」に似てます。
                   柔らかいコート 色は、ゼンタより少し赤みを帯びています。ふわふわです。
2.トリスタン 名前の由来
飼い主の趣味で「ワーグナー」の楽劇「トリスタンのイゾルデ」のタイトルロール、主人公の男の人の名前です。コーンウォールのプリンスといっても、ストーリーからするとちょっと間抜けな役です。 うちでは日本風に「とりちゃん」と呼ばれています。