ウインク・トランジ・スター

作曲者さつき が てんこもり
背景hamoto, 静真, ミーサ

レベル
R-raimugi
P-parriko ★★

制作者 コメント 掲示板
ライ麦 今回もparrikoさんと合作しました。
AS構成はparrikoさんに託して、僕は演出担当させていただきましたw
今回画像使用させてくださったhamotoさん、静真さん、ミーサさんありがとうございますw

さて、今回の譜面ですが、皆さん、1つだけ疑問があるでしょう。
なぜ2回目の「心宿った デジタルにくちづけして」で
赤矢印を出したと言うところです。

実はそこでは「くちづけ」いわゆる「キスマーク」を自分なりに描いたものです。
某弐寺の楽曲のように精一杯のキスを描いた結果がこれだよ!(

今回は誘ってくださったparrikoさん、画像使用させていただいた3名様、プレイした皆様に全力で感謝です><。

BBS
parriko いつも通りソースをいじいじ。こんにちはparrikoです。
   ↓
きっとみんな大好きな電波曲だと思います。
たぶんくりあーだけなら簡単かもしれません
自分の好きな配置にしたので押しやすいかと思います。
そんなきがするのは僕だけでしょうか?
流石に挙動不審な譜面ではないはず・・・(そう思いたい
貴方の手が勝手に動く譜面を目指してみましたがどうでしょうか?
   ↑
ソースの方はライ麦さんにサウンド調整を付けてほしいという要望があったので付けてみました。
個人的にスライドバーみたいなのは使い辛い&作り辛い(技術不足)だったので
10刻みに変えれるようにしました。0から200です。

それにしてもデザインできるようになりたい・・・

BBS