裏切りの少女 〜Judas Kiss

作曲者どぶウサギ 背景ゴルジ体

レベル
VeryHard ★★★★★★ 殿堂:S以上
易しい 殿堂:PF以上
(ただし、イイ! 6以内)
上級 ★★★★★★★★★ 殿堂:SA以上
[Stepmania - Special] ★★★★★★★★★ 殿堂:AA以上

この作品はゲージが軽くなっています。通常ゲージで遊びたい場合はBarDrainをNormalにしてください。

制作者 コメント 掲示板
parriko こんにちは。parrikoです。
まさかこの曲で作れるとは・・・
やるからにはそれ相応な譜面をと思ったのですが・・・
変速とか多いですね。でも16分縦連より押しやすいですよね((

背景は「ここから注意してください」みたいね感じです。
可愛いからって油断していると、即ピチュンですよ。
例えるならユキが倒された後のマイですね。裏切るところです、ええ。
そんな感じに難易度が上がります。

BBS
しょーでん ども、しょーでん ◆.I6EdLadYA です。
3譜面作ってます。易しい譜面以外はそれなりの難易度であり、
何時も通りの難易度でも有ります

本当はBPM160固定だと思うが、
速度変化と共にあえてBPMを変化させているのは、
「現在の速度」が把握出来るようにしているためです
※現在の速度=表示されてるBPM÷100
(例:BPM640→640÷100=6.4倍速)


-以下譜面別コメント-

-易しい-(ツール:10.71)
この作品唯一の初級〜中級者向けの譜面です。
発狂譜面だけという訳にはいくまいと思って作った譜面です、
ラストは3.2倍速ですがww

-上級-(ツール:62.96)
6.4倍速地帯には要注意です。イイ!でも回復するのが唯一の救いだと思っていい。
矢印がちゃんと押せていれば、氷矢は捨てても大丈夫のはずです。
因みにクリア確認済み。

-[Stepmania - Special]-(ツール:??????)
変態さん向けの譜面です。
6.4倍速地帯の縦連よりも、0.4倍速地帯の処理落ちの方が厳しかったり(ぇ
3連符と4拍子を同時に合わせるのはHELPシリーズで学習済みだ((
背景が出現したら「本気で覚悟決めろよ?」

イイ!やマターリでもコンボは途切れません。それに伴い、
殿堂入り条件を少し厳しくしています。あしからず、
BBS