ドラ子主張



ドラ子主張とは?

MMORPG、トリックスターの魔法型のスタイル「ドラゴン」がにしか見えない!!
・・と、言う管理人の暴走の下に作られた主張ページです。

以下の様な奇特な方にオススメ。


  初めてドラゴンを見た時、だと思った。


  実は今もドラ子の存在を信じている。


  って言うか、ウチの子がドラ子ですが、何か?


  ドラ子マンセーーー(゜∀゜*)ー−−ッ!!


  転職後も当然ドラ子。むしろドラ姉さん。


  えっ! 龍ってじゃなかったの!?



そんな大変、奇特な管理人と同じ誤った精神を持つ同志の方が居るのかどうか知りませんが、ヒッソリ主張。


・主な活動

ドラ子を信じる。
・公式がドラ子を認めるまで電波を飛ばす。(程々に
ドラゴンの存在も信じる。
・とりあえず、バナーでも張って見る。


      


ALL、GIF。無透過。 加工とかできる方はご自由にどうぞ。(主旨が伝わる限りおk。

ご自分でバナーを作って主張したいという素晴らしい方が居れば、ドシドシ主張して下さい。

世界に広がれドラ子の輪!!







報告・リンクは任意です。

本館。


トリックター公式サイト