地球の反対側で考える



地球の反対側で考える



南米大陸から発信!!!   訪問ありがとうございます。     GRACIAS!!!





目次

地球の反対側から日本を見て-01 (97年 〜 99年) 
地球の反対側から日本を見て-02 (2000年・2001年)   
地球の反対側から日本を見て-03 (2002年)
地球の反対側から日本を見て-04 (2003年)
地球の反対側から日本を見て-05 (2004年) 
地球の反対側から日本を見て-06 (2005年) 
地球の反対側から日本を見て-07 (2006年) 
地球の反対側から日本を見て-08 (2007年) 
地球の反対側から日本を見て-09 (2008年) 
地球の反対側から日本を見て-10 (2009年) 
地球の反対側から日本を見て-11 (2010年) 
地球の反対側から日本を見て-12 (2011年) 

地球の反対側から日本を見て-13 (2012年) 

地球の反対側から日本を見て-14 (2013年) 
地球の反対側から日本を見て-15 (2014年) 

地球の反対側から日本を見て-16 (2015年) 
地球の反対側から日本を見て-17 (2016年) 
地球の反対側から日本を見て-18 (2017年) 

日本のプロ野球-01(97 〜 2004年)
日本のプロ野球-02(2005年)
日本のプロ野球-03(2006年)
日本のプロ野球-04(2007年)
日本のプロ野球-05(2008年)
日本のプロ野球-06(2009年)

思うこと・作者の思うことを気ままに綴ります-01 (98-2002年)
思うこと・作者の思うことを気ままに綴ります-02 (2003年)
思うこと・作者の思うことを気ままに綴ります-03 (2004年)
思うこと・作者の思うことを気ままに綴ります-04 (2005年)
思うこと・作者の思うことを気ままに綴ります-05 (2006年)
思うこと・作者の思うことを気ままに綴ります-06 (2007年)
思うこと・作者の思うことを気ままに綴ります-07 (2008年)
思うこと・作者の思うことを気ままに綴ります-08 (2009年)
思うこと・作者の思うことを気ままに綴ります-09 (2010年)
思うこと・作者の思うことを気ままに綴ります-10 (2011年)
思うこと・作者の思うことを気ままに綴ります-11 (2012年)
思うこと・作者の思うことを気ままに綴ります-12 (2013年)
思うこと・作者の思うことを気ままに綴ります-13 (2014年)
思うこと・作者の思うことを気ままに綴ります-14 (2015年)
思うこと・作者の思うことを気ままに綴ります-15 (2016年)
思うこと・作者の思うことを気ままに綴ります-16 (2017年)

パラグアイについて考える-01
パラグアイについて考える-02
パラグアイについて考える-03

雑記帖(いきぬきのページ)
大阪からパラグアイにやって参りました。
もと百姓が見たインド(野口さん):MLの連載より
パラグアイ移住者,動向の考査:野口さん:MLへの連載より
還暦過去帳:野口さん:MLへの連載より

思い出:簡単な自分史-01 (小学校卒業まで)
思い出:簡単な自分史-02 (中学入学から学生生活終了まで)
思い出:簡単な自分史-03 (就職から当ページを開設するまで)

著作・「南米のパラダイス・パラグアイに住む」

マスコミへの出演・掲載-01(雑誌、新聞など活字で)
マスコミへの出演・掲載-02(テレビ、ラジオ)
ホームページを作る際の感想記録
簡単なプロフィール


「訪日しての感想」

訪日しての感想ホームページ

訪日しての感想 -01 (1999年、2001年、2003年) 
訪日しての感想 -02 (2004年 3月) 
訪日しての感想 -03 (2005年 3月) 
訪日しての感想 -04 (2005年10月) 
訪日しての感想 -05 (2007年12月) 
訪日しての感想 -06 (2009年02月) 




掲示板(書き込みをお願いいたします)

パラグアイに行こう掲示板(スレッド方式・2006年 6月18日に設置)




 メインページ(パラグアイに行こう総合目次)

当ページはリンクフリーです。どんどん宣伝して下さい、お願い申し上げます。




Counter

いただいたメールには返事を書くようです。地球の反対側にメールを送りましょう!

**メールをパラグアイに送ろう**
mailto:tanakapy@hotmail.com

田中 裕一 (パラグアイ共和国 アスンシオン市 在住)

2004年 5月26日 開設