北脇里規選手-2009年・前期





今年もリーグ戦が開始されます。日本人Jリーガーとしてはルケのキーパーに小澤選手が加入しましたので元日本人Jリーガー対決を見る事が出来るかも知れませんね。昨シーズンは怪我が多く余り活躍出来なかったので今年はその分も取り返して欲しいものですね。



03・2009年・前期

練習試合(2010年01月17日)
個人的には良い動きができ、チームにリズムを与えられました。去年よりもチームは攻撃的になり、今年はチームの評価が変わるのではと思ってます。でもまだ練習試合1試合目なので、なんとも言えません。(苦笑)昨日1月16日土曜日のルケーニョとの練習試合は、ルケの人達が前半途中の審判の判断(タクアリへのPK)に抗議し試合をボイコットしてしまい中止になりました...という事で、サブだった僕は出場せずその後はチームメートとの紅白戦に出場しました。今は右サイドハーフで使われているので、いかに攻撃に絡めるかを意識しています。去年は怪我の影響でほとんど試合に出れませんでしたが、今年は全試合に出られるようにそして活躍できるように頑張ります。今年もまた応援よろしくお願いします。








綜合目次に行く  

次のページ