friend
kannaのおともだちの子供達を紹介。
うちもだが、親馬鹿っぷりは恐ろしいもの。


幌(ホロ)くんまだ♂2005.2.18生まれ。
すっかり家主のようになり日に日にいたずらの度がレベルアップする。ママのコメント:寝るときは首巻ついて絶対仰向けで寝ます。危機感が全くありませんの〜。
何故か寝顔はオヤジ


ロシアンブルー



マティくん♂ホントはすげ―長い名前だけど…2002.8.15生でまだ赤ちゃんなのに、毎日長時間のお留守番。うううぅ僕のご飯の為にぃ。。稼いでね♪お母ちゃん自慢の舶来品コートお披露目しなきゃ。えげれす製だと。
この家に来た頃。

パピヨン



ハナちゃん♀タカシ城の次女♪愛くるしいグリーンの目がキュート。初産で5匹も産んでしまい腹の皮が戻らなく太っちょにみえてしまう、長女いわく美人顔。

アメリカンショートヘアー(ゴールド)



ジュリくん♂ハナちゃんの息子。どうやらタカシ城の長女に嫌われているらしく、殴られても盗み食いを止めない肝がすわった子である。

アメリカンショートヘアー(シルバー)