きらきら星変奏曲





Lovely Step 参加作品。


有名な音楽「きらきら星」をアレンジした、ピアノ曲です。

ピアノをお弾きの方でしたら、きっとご存じかと思いますですww

ちなみに、自分もこの曲弾いてます。苦手なパートも多々ありますが(´・ω・`)


Lovely Stepの参加条件が、(lovely・cute・pop)との事でしたので、

lovelyが苦手な自分は、可愛らしいcuteな方に走ってみましたw

きらきら星、名前も曲も、可愛いですよね・・・?


譜面の方ですが、珍しく7keyで作ってみました。ピアノ曲は7keyが作りやすいですw

譜面は、各12個のアレンジなので目まぐるしく雰囲気を変えようとしてみました。

なので、曲によって難易度の違いがまちまちです。それに加え、人によって難しいところが結構違いそうな譜面です。

全体的に見て、矢印色が赤色になったとき、難しい譜面が多いです。

矢印が完全に赤色になったら、大発狂というか・・・ うーん・・・

とりあえず、赤色矢印の所で、一カ所自重していない譜面があるので、

まず押せない譜面が4:40あたりにあります。

流石にそのまま配置するのはどうかと思いましたが・・・譜面通りなので許してくださいm(_ _)m



あなたは、全12曲の変奏曲を踊りきれるでしょうか?





背景:ぽろぽろの素材やさん








戻る