門門しましょ


夏祭り得点報告スレ



夏祭り、飛び入り作品(´∀` )

東方ボーカル曲に初挑戦!! ・・・じゃねぇ、最終鬼畜全部声作ってたんだったwwww
自分の勝手な想像なのですが、東方ボーカル曲って、曲が好きだから、ダンオニを作りたくなるのが多い気がします。
しかし、今回のこの曲、「ダンオニにしたら、面白そうな曲」と感じたのが作り始めた動機です。もちろん、曲も好きですがww

中国と呼ばれ続けるいじられキャラなめーりんですが、この曲で少しでも本名を覚えて貰えると良いですねwww

譜面難易度は、結構高め?と思ったのですが、難易度測定しても13くらいだし、フルコンも結構出るので意外と低めです。
リズムが難しいかもしれませんが、一旦大体のリズムが分かればミスする所はほとんど無くなるかと思われます。
ボーカルと楽器の音の2種類に分けて矢印色も変えてみたのですが、両方とも似たリズムが多いのであまり意味無かったですw











戻る