Grovel Gentlemen合作
ひれ伏せ愚民どもっ!



DOXF04掲示板はこちら


Grovel=ひれ伏す
Gentlemen=紳士=変態


姫様の為に集まった、統率されし紳士達の美しき弾幕を見よ!


作成者コメント難易度
PAPUWA姫様こそ全て。全ては姫様の為に。

こんな頼りない主催に集ってくれた、お二人に心から感謝します。
また、この超デザインのswfをお貸ししてくれた、レクさんにも心から感謝しています。
紳士弾幕は、PAPUWAクオリティ。消せません。邪魔でもあきらめてくださいまし。
譜面は、そんな弾幕に合わせた譜面を考えてみました。
とりあえず、swfの改造等で、何か問題がありましたら、全て自分の責任です。ごめんなさい;
16.30
saberどうも、saberですー
主催のPAPUWAさんから永遠亭のお姫様が罵詈雑言を浴びせてくれると聞いてこの合作に参k(冗談です
6月に完成してたはずの譜面が開けなくなったりリアルが忙しくなったりと
色々ありましたがついにたどり着きました!(きっと姫様の仕業(ry
姫様に満足して頂けるよう頑張って作った譜面です、是非お楽しみ下さいっ!!
14.5
クラウド姫様ですから。えぇ。
難易度はほどほど、でしょうか。
姫様ですよ。姫様。
あれ、ほぼ姫様ってしか言ってない様な…。
姫様ですね。はい。
あれ、あれれ…?
9.41