南国くろにくる







キリバン→55555
ゴーゴー!
キリバン・キリリクの説明


ここは、管理人PAPUWA@ジャック隊長の運営するダンオニサイト、
南国くろにくるです。
どうぞごゆっくりしていってくださいな(´・ω・)つ旦






Web拍手です。拍手だけでも送って頂けると嬉しいです( ´∀`)
メッセージにはできるだけ全部返信したいと思いますw
返信内容はここにあるです。
かなーり古いヤツは、ここにあるです。





Dancing☆Onigiri
フラッシュリズムゲーム「ダンシング・オニギリ」、このサイトのメインですw
作品数は、ただいま70と少しぐらい。これからも増やしていきたいですw
最新曲
「おアツいのがお好き」(95)


オワタツジン
フラッシュリズムゲーム「オワタツジン」、このサイトのサブメイン(?)
こちらの更新度は、ダンオニより遅いのでご愛敬w
最新曲「からくりすとりーと」

太さん、鼓さんのオワタツ道場
太さん(鼓さん)の作ったオワタツジンを、公開しています。
間違いなく↑より良い譜面ばかりですwww
最新曲「東の国の眠らない夜」
「U.N.オーエンは彼女なのか?」


霧吹きジャックのDan☆Oni★Review
霧吹きジャックによる、お祭りなどを中心とするダンオニのレビューですw
このレビューは申し込んでもらえれば行くタイプなので、申し込み待ってますw

夏風掲示板
ダンオニの得点報告はここへどぞー。

アバウトなあばうと
PAPUWA@ジャック隊長ってどんなやつなん?というときはここへ。
適当に書き上げた質問と、その返答があります。

南国の歴史
「一言スペース」で書いたことをまとめてあります。

ニコニコRPGクロニクル
SD2様作成ツクールゲーム「ニコニコRPG」のPAPUWAの体験記です。
知ってる方も知らない方も、一度見てみてくださいw
最新話:第三話「覇王翔吼拳を使わざるを得ない」

リンク
他のダンオニサイトへGo!
曲をお借りしたサイトもここに置いてあります。





何か活動も始めるそうですww 楽しみに思わざるを得ない!

更新履歴





2013年
4/1

エイプリルフール記念作品を1日限定で公開
冬祭'12参加作品、87作目「チェルノブ ステージ1」
七鍵祭12参加作品、88作目「東方ピアノLunaticモード 月まで届け、不死の煙」
夏祭12参加作品、89作目「白菜ラーメン」
90作目「スーパーマリオカートより レインボーロード」
91作目「Meet Again」
92作目「チーム名が決まらない2012」
93作目「Lovely Smile」
94作目「FLAN-NELIA」
冬祭り12参加作品、95作目「おアツいのがお好き」公開!!




4/1

エイプリルフール記念作品を1日限定で公開



3/5

「はしログ」(はしさん)
「猫と音ゲと時々日常」(ゆき.さん)
をリンクに追加させていただきました。



2012年
2/23

冬祭作品、84作目「Hey,John!」
85作目「Imaginary Sky」
難譜面祭作品、86作目「Naraka」公開!!




10/5

「99階に潜むもの」(音ノコギリさん)
「A lot of space」(takuさん)
をリンクに追加させていただきました。



8/27

夏祭り作品、83作目「Inverted tomorrow」を公開!



8/1

あばうとなアバウトを最近用に更新




6/28

サイト4周年!!! 今まで遊びに来てくださった、皆様に感謝です!
14作目「月下美人」をリメイク+譜面追加!




6/21

今更冬祭参加作品
80作目「東方走破抄 2nd Stage 」
七鍵祭'11参加作品
82作目「東方ピアノLunaticモード 竹取飛翔〜 Lunatic Princess」公開!




12/27

冬祭り2010参加作品
77作目「ファミマ入ったら魔界だった」
78作目「STRIGOI † MOROI 〜死者の都〜 」
79作目「The Medley of Amusing Desert」
公開!





2007年
6月28日 

 サイト公開。



五行スペース

4/1

エイプリルフールネタの宣伝のために更新とは、汚いなさすがPAPUWAきたない
お久しぶりです、また今年もハンマーを振ってみました。これだけは毎年続けていきたいですねwww
更新は宣伝の為・・・ってわけではなく、サイトに来て今まで祭りに出した作品が纏まってないと不便だと自分でも気づかされたので、
祭り作品ぐらいはちゃんと更新しよう!と思ったからでした。
でもまぁ、このタイミングで更新したのは宣伝のためかもしれないですね(



12/31

すっかり更新をサボってましたがせめて今年中に生存報告を
特に忙しいというわけではなく面倒だっただけで・・・来年からは更新続けられたらいいなぁ
五行スペースの名前すら守ってませんが、ほとんど更新の無いサイトを見にきてくれた物好きな皆さん、良いお年を!



8/1

えええええええええええええ!? 最終更新日ってちょうど四ヶ月も前だったんですか!?
・・・完全にサボってました、本当にごめんなさいPAPUWAですorz 今期は講義やレポートがキツかったってことでここは1つ(
何はともあれサイト5周年ですね! ダンオニも考えてたのですが間に合わず、そのまま更新のやる気が失せてました((
い、一応ここも五行スペースにバージョンUPしたんだからねっ!滅多に更新なくとも進化したんだからねっ!
あ、最後に一番重要なことですが夏祭り2012に参加表明してきました、チーム戦楽しみですね〜


お誕生日おめでとうございます!(誕生日の同じ人です)
私もここ最近はリアルの方で忙しくなってきました。お互いにがんばっていきましょ!

随分遅れてしまいましたがありがとうございます&おめでとうございますー!
本当にお久しぶりですねー、凄く懐かしいですw まだ覚えていてくださって本当に嬉しいです(´;ω;`)
お互い年をとってしまいましたねー・・・若かった頃が懐かしいです(遠い目

<☆ 今年も花束係の出番が来たようだな…… というわけでおめでとうございます! もう5年なんですよねー。
! ! ! ! ! この人は!
うん・・・まさか今年も頂けるなんて思ってませんでした、ありがとうございますwww
れ、例のあの人でいいんだよな・・・?とちょっと連絡取ってみましょうかね(



4/1

どうもどうも、毎年恒例の四月馬鹿ならぬ四月ハンマーです(
今年はそこそこ余裕があったので、ネタ作品にしては結構まともな作品になったんじゃないかな?と思いますが・・・どうでしょうか?
まともに更新も出来ていないのに、こういうちょっとしたイベントには力入れたりしてすいませんでしたwww
イベントと言えば前日より、名無し祭りが開幕してますねー! 今年も面白そうです!



3/5

もうあの大地震から1年も経つんですねー・・・ ってことは、もう3月になっちゃんてるんですねー、早いもんです;;
春休みは東京と栃木を行ったり来たりして、両方で色々なことをしておりますが、この時期はあまり電車に乗りたくないですね(・ω・`)
しばらくは東京に残るので、この間にサークル活動やダンオニ製作を頑張っていきたいですねー!
特に今年はお祭もいくつかあるようなので、しっかり参加できるように計画を立てていきたいですねw

09:58 お久しぶりデス。会長ことゆき.です。
09:59 こっそりリンク貼らせてもらったので報告をば。

あわわわわわわわわわわわわわわわわわわおおおおおおおおお久しぶりです!! 本当にお久しぶりです!!!
まさか復帰して報告していただけるとは、思いもしませんでした・・・ すっごく嬉しいです!
勿論こちらもリンク返させていただきますねー、これからもよろしくお願いします!



2/23

お久しぶりです、PAPUWA@ジャック隊長です! 物凄い長い間更新止まってましたねー、あっちゃー・・・
最後のコメントからしてツイッターのせいに見えますが、よく見るとこれ大学の後期の間1度も更新してないわけで、そういうことです(
ダンオニの方はお祭に参加してちまちまと作ってましたが、サイト公開用の作品もちゃんと作りたいですねー;
毎日更新!とまでは目標にしませんが、これからは長い期間更新しないのは避けるようにしていきたいです!

2012年



10/4

うひゃ〜 いつの間にか夏休み終わってました、PAPUWAですぎゃーorz
出来事としては、23日から池袋オフに行っていたのですが、そこでツイッター始めましたw アカウント名まんまPAPUWAとジャックです( 
はまるもんなのかな・・・?とか思ってましたが、やってるとなんだか緩いチャットみたいで楽しいですw
学校では実験とか始まりますし、空き時間に携帯とかいじくっちゃいそうですね(br>










メアド      papuwa22jacktaityou{サイタマー}yahoo.co.jp
{サイタマー}を@にしてどうぞ。作品の感想や、殿堂入り・キリバン画像、掲示板では言いにくい事など送ってください^^
題名が英語だったり、内容が分かるようなものでないと削除してしまう危険があるので注意(`・ω・´)
from○○とかしてくれると嬉しいですw