☆愛編83工房 手づくり市 あいあむぱっちゃんこうぼう



レンタル日記 トラブルにつきしばらく日記中止いたします。

↑詳しくは青文字クリックです。春から秋にかけての出展品は、バァ様作品のちりめん細工
粘土細工のちまワン、麻紐ミニバック、麻紐バックを持参しております。
全品、手編み、手縫い、正真正銘手作り作品です。
(*^▽^*)

   
 羊毛フェルトブローチもどんどん種類を増やしてます。↑2013年12月ごろの作品  5/15日百万遍さん、フェルトブローチ、パワーアップしてますっ♪




↓初めての出展風景2013年10月6日森の手づくり市 下鴨神社




少しお直しして、サイズもピッタリで良かったです。お写真もありがとうございました。m(_ _)m



余り糸。。。残り糸なんて物で編めません。
ワンコ達の体のことを考えて、ワンコ達のために選んだ糸のみを使用しております。
大切な家族だから、いいもの、暖かい物を着せてあげたい
そんなおもいで1針1針 心こめて編んでおります。

予定価格 ウール100%サイズSS 3000円〜

愛編83工房(あいあむぱっちゃんこうぼう)

ワンコ達に愛情いっぱい込めた作品を少しですが、ご提供できればと思っております。
オーナー様用のニット帽や小物類も製作予定です。ワンコとお揃いグッズも楽しんでいただければ幸いです。









↑アトリエ プリンさんの作品の一部です(∩.∩)


mail* t☆kobe0208@y☆hoo.co.jp
迷惑メール防止のため☆を半角aに置き換えくださいませ。

お世話になりました手づくり市m(_ _)m
開催日  
2014年5月15日 京都 百万遍さん 手づくり市 知恩寺境内
  2014年4月27日  京都 上賀茂神社 手づくり市
 2014年4月15日  京都 百万遍さん 手づくり市 知恩寺境内
 2014年4月12日  京都 平安楽市 手づくり市 岡崎公園
  2014年4月6日  京都 梅小路公園 手づくり市
 2014年3月16日  京都 いちろく市 西本願寺門前町
2014年3月8日 京都 平安楽市 手づくり市 岡崎公園
2014年3月1日 京都 梅小路公園 手づくり市
2014年2月01日 京都 梅小路公園 手づくり市
2014年1月15日 京都 百万遍さん 手づくり市 知恩寺境内
2013年12月08日(日 第10回森の手づくり市 京都下鴨神社 
2013年12月01日(日 第1回わんわんマルシェみのおキューズモール
2013年11月10日(日 第6回ものづくりART town 京都市役所前
2013年10月6日(日 第9回森の手づくり市 京都下鴨神社