ピ〜パピの山小屋

Counter

 

山林に囲まれた安らぎの隠れ家

春にもなると野うさぎが、ひよっこり山から降りて来ます。こんな所にやまごやが? それはpapiのやまごやです。 2年がかりで木の伐採から始めた山小屋ですが、なぜ作り出したのか?いまだにわかりません。 とにかく「自分の山小屋を持つ」と言うより 「全て自分の手で建てたい」と言う気持ちが数年前からたかまり休日を利用してすこしずつ建て始め何とか家らしき形になりました。 ここで山小屋周辺のロケーション を簡単に説明させてもらいます。 残念ながらこの山小屋に選んだロケーションの 近くには、川も沢も井戸も なく。電気、水道、ガス、は当然きていません。周りに有るのは、鬱蒼と茂った木、その中にある自然だけです。 そしてこの場所を選んだ理由として 山小屋が、自然に同化して目立たない場所。つまり快適で暮らし良い場所より 自然のバリケートのある「papiの秘密基地」の方が、なんだか面白そうだったからです。

 

 

場所

香川県のとあるところ!

 

メニュー(おしてくだせ〜)

お話

・ごらんくだせ〜・

・完成までの日々・

・ピーパピとそのいちみ!(リンク)・

・掲示板・

・メール・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おききくだせ〜

沖縄風な癒し系の音楽をどうぞ

区別しない大自然」・EFB isa・・・(再生

あついフォークをどうぞ

月がいつでも月であるように」・空良・・・(再生

この場所にも君となる花は咲くだろう」・空良・・・(再生

渋めのロック・ブルースをどうぞ

月の光」・TRAFFIC JAM・・・(再生

さぬきの方言のヒップホップをどうぞ

なんしょん ほんま そうじゃわのー」・ざ!さぬきEQACO(再生

 

(このページはピーパピの山小屋のトップページです!)

2002.11/24

01/01