石川禅さん応援サイト


since 2000.2.29

絵空事の海を渡る紙でできた月も、
君が僕を信じてくれるなら本物になるんだよ
(『ムーランルージュ』 斎藤憐・著 より)


                  
                  訂正しました
プロフィール 今後の予定 資料館
Last up date 2005.09.09

blog作りました
ご要望・ご質問・観劇の感想などはこちらへどうぞ〜。


*****

掲示板の過去ログです。
交流掲示板過去ログ(2005.8.23-2000.10.2)
掲示板過去ログ(2000.6-2000.3)
こちらは、石川禅さんの舞台・その他の活動を応援する方の交流のための掲示板として利用したものです。
石川禅さんご本人を含め、他人の誹謗中傷・プライバシーの侵害に関する発言、
ビデオのダビング・貸し借り等、違法な行為に関する発言、
その他、管理人が不愉快に感じる発言は、忠告・許可なしにすべてを削除いたしております。
また、チケット売買等のトラブルに関して、こちらでは一切責任を負いかねます。

特別企画 vol.2 未練たっぷり!! 私は、石川マリウスのここに惚れた大賞〜っ!!!
特別企画 vol.3 「メトロに乗って」ツアー 会いたい人に会わせてくれる
ちっちゃい特別企画 THE BATTLE of MUSICALちっちゃい特別企画特集ページ

*****

リンク


*
*
*
*
*
当ページは、管理人さくらによって作成されています。
すべての権利・責任はさくらに属します。
ページ内に使用してあります文その他の無断二次使用は、
堅くお断り致します。

当ページに関するご意見・ご感想等は、管理人さくらまで。
(アドレスの「◎」を「@(半角)」に書き換えてください)

(右の画像は、りんごさまからいただきました)
*
*
*
*
*