過去に3DCGのプロダクション・ワーカーとして15年働いてきました。
最近はパパラでイラストやフラッシュアニメ制作に夢中。
 
リンク リンク
VOIDE VOIDE コンテンポラリーアート
HappaCafe - トロント
ポンピドウ美術館のWEBカメラ
芸術のミャーコ、パリ!!
NYのタイムズスクエアのWEBカメラ
旅行中の友達を見つけよう!!
PAPALA パパラ のバナー
天使は一生懸命買い物を運んでます。
そのカワイそうな天使をマウスでクリックすると・・。
ショーケース
-ポキポキ2- 立て続けで新作
シリーズ2弾め
やっぱり、いきなり登場。461KB 音無し
-ポキポキ1- 突然の新作
なぜかホネの2人組み
まったく新しく、いきなり登場。411KB 音無し
スパイシー&スイーティー
お寿司のすしおと、ドーナッツのドナ(そのまんまじゃん!!)
お寿司とドーナッツのラブコメついに公開!
2.33M BGMあり。音量にご注意ください。
パパラニュース

07年2月9日
イラストはゲッティーというストックフォトに入りました。
それにともない、パパラからは外しています。

07年2月9日
長い間パパラも更新せずに
いますが・・。すんません。
ポキポキの2人ともども、おわびします。

1月30日
イラストレーションを専門サイトに移動します。
それまでパパラの中で公開することにしました。
まだページにスペースがありすぎだけど。ドンドン追加していきます。
このページの下の方のリンクからどうぞ。

1月24日
現在、とある会社の
WEBサイトを構築中。
フラッシュにお世話に
なりまくり。そんなわけでしばらくここの更新が滞っています。
同時に自分のイラストのサイトを準備してます。

11月20日
シリーズ2弾目!!
ホネの2人組みポキポキ
公開開始

11月18日
予告なしの突然新作
ホネの2人組みポキポキ
公開開始

11月18日
新作
スパイシー&スイーティー
ただいま公開中。
 
   
    Copyright (c) 2004   PAPALA ANIMATION   All rights reserved.