データ入力例:五右衛門花火体力エンハ ドロップ分割について 計算機の精度(覚醒スキル)
14/03/29 リーダースキル何があって何が無いのかわからないから
とりあえず思いつく限り追加しました。多いけど頑張って探してください。。
あと、計算機の精度に強化2列消し闇8枚も追加しました。



動作環境
google chrome : ○
IE : 動きますがレイアウトが崩れます。物凄く
直す気ないのでchromeで開いてください
狐 : 攻撃力とかの入力欄が狭いのは仕様です。動きます。
いや、chromeで動かないんですけど・・・
キャッシュが更新されてない可能性があるので
color_select.js data_area.js  main_source.js monster_data.js
type_select.js enemy.js  etc.js
この辺を開いてF5で更新してあげてください。

13/6/30副属性Atkの算出を間違えていたので修正。
誤→ same:floor(X*0.1) dif:floor(X*0.3) / 正→ same:ceil(X*0.1) dif:ceil(X*0.3333)
6/273+3消しと6個消しを同じと勘違いしていた事をここに告白します。
(勘違い:100+75[%] 実際:100+100[%])
恥ずかしいわー このまま削除しようかと思ったわー(つω`)
6/13ドロップ強化(ガチ)を追加しました。
複合強化・全消し10コンまでを前提。
ただの花火するだけなら、分割1に強化火30入れてください。
強化2+ノマ1みたいな強化複合は計算できません。めんどくさいんで諦めてください。
6/6コレの実ダメージ知りたかったからタイプ3倍以上を追加。
画面内245万
5/28一応、ドロップ強化追加しました(白目
計算式を確定できてないので妄想計算機になります。
1コンボではアイマス・・合いますが2コンボ目からずれます。
25倍*Atk100仮面で強化3+3消ししたら100前後ずれました。
花火は30個消し1コンボなので今まで通りです。
どこに強化倍率入るねーん
5/24一応、ドロップ強化追加しました。
花火の後に追加3個消し(強化30+nomal3)みたいな計算は出来ません。
最低ダメージ算出用としてお使いください。
スタックシステムの再現めんどくせー
5/23うるさい画面になってきた。
あれ、ドロップ強化は?計算式のどこに入るかわからないので未実装。
自分でx2.8するか五右衛門計算機で見てください。
3倍未満のリーダースキルは?○属性だけ2倍や、○タイプだけ2.5倍というのがめんどうなので却下
倍率だけ実装しました。使い方は自分で考えてください(投げやり