・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
Emillia@TF Emillie

チェックのズボンと一緒に作っていたプリーツスカートです。



靴はLutsさんの





さらり・・・



眼鏡



・・といえば



くいっ! 



「一ヶ月以上放置してごめんなさい」



と、とりあえず、エミリア様も5周年。

「一ヶ月以上遅れているけどね」


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



5年たっても現役・・・といいつつ

ポーズが決まらなくなってきました。


立ち姿の顔がなんだか気に入らず(↑ここまでが4月の画像で

↓が最近の撮りなおし)何度か挑戦したのですが、結局あまり成果はなく

一ヶ月月日の流れはスカートの座り皺が物語っています・・・
(服は脱がせて箱にねかせていたり、着せたままだったり
暗所にすわってもらったりいろいろなのですが、今回は
服きたままだったから、撮りなおそうかという気になったとも・・)





・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

以下は手パーツのみです














人指し指手は今は扱っていない

Angel ReagionのLittle Fair用の普通肌(右)を
TF用にパステルのオレンジで色をつけてみたもの(左)です
(最後につや消しスプレーをかけて定着)

濃い目のTF普通肌にあわすと白い目の普通肌に
あわないのでやや白めに



TFとARは手首が少し違うのか、隙間ができやすかったです・・ごめんなさい


決して一ヶ月放置するなんてね!ネタに使おうと思っていたわけでは・・・ごめんなさい


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2011.04.20