・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
Jake@TF Jerome

チェックのズボン(太ももがパツパツ・・・・)
ダンディ用に作ったので長さもちと長め。靴はモニークさんの。



ブローチピンも胸元だと大きすぎたので下に

・  ・  ・  ・  ・



と、とりあえず、今日の小物はこれ。

天秤(鉛筆削り)

物をのせるとこんな感じ


分銅を移動させて重さを測るフリができます(笑)
(鉛筆削りの穴はむかって右に)


測り終わったこれはどうするの?



食べていい??



食べていい???





と、とりあえず、5周年。

5年もたったら黄色くなって素体変更だろうと思っていたけど
まだまだ現役なのは嬉しい誤算。
でも、2期スペシャルだし黄変したら買いなおせばいいだけ・・と
思っていたのは、初心者の浅はか(笑)。

Robinのジェントルボディとか見慣れたせいかなんだか頭が大きく感じて困りました
(なので、頭を小さく見せようとこのWigというわけではないのですが・・)


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2011.04.20