・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
Jake&Ren@TF Jarome&PF Remmy     *すちゃらか会話付、注意。

服もセットも変わりばえしなくてごめんなさい
そして今更ネタです




「デジイチ買いました」
「去年の12月に出たペンタックスK−xのミニチュアガチャやな」


「探したけどどうしても見つかららなくて、バラ買いしました」
「3月下旬にK-xじゃなくて新しいK-rタイプの
ペンタックスのデジイチのミニチュアが発売になるらしいから
機種にこだわらへんのやったら、もうすぐ似たのがでるんちゃうかな?」



「レン、せっかくだから撮ってあげるよ」



「ハンサムに撮ってくださいよ」「まかせて!」











「どうです?ハンサムに撮れましたか?」「あれ?う、う〜〜ん・・・」



「今度はわいがお兄様を撮ってあげましょう」「だ、大丈夫?」











「レンの方が、ちょっとはマシな気がする・・」
「メクソハナ○ソでございますよ、お兄様・・・」
「せめてどんぐりと言ってよ」

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


今回どうしてもK-xのシルバーのミニチュアが欲しかったのは

こんな感じで

メーカー違うんですけど
ちゃんとつけられるらしいと聞いて

K-rよりK-xが自分のカメラに似ていたので

こんな感じかな?と。親カメ小亀



左はライターのカメラよりはちょっと小ぶりなのでTFにも?


「今更ペンタックスK-xミニチュアマスコットでした」「K-rのはきっとすぐ!」

*実カプセルトイはいつも欲しいものを見つけることができないので
 次のK-rは予約していたのですが、予約先が被災地で、
 
もう手に入らなくてもせめてお店の方が無事でいてくれたら・・と思っていたら
 お店のWEBページに遅れるけど商品の発送は徐々にと
 先日お知らせがありました。それが嬉しくてこんなものを

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2011.03.