・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
Jake&Kyle@TF Jarome&Kyle      

「おなかすいたね」「ああ・・・」「ごはん、まだかな〜」


「あ!」

ドン!ドン!
「お待ち!」「デューイ!そんな格好でなにしてるの?」


「そんな名前は知らない、私は通りすがりのデニスガールメイドだ!」


「え〜〜〜〜〜〜〜〜???」


・  ・  ・  ・  ・  ・


すみません、唐突にこの服はYourデニスも一緒に欲しかったけど
2人で手一杯だよ記念服だったことを思い出して、うちの即席デニ子さんに

(女子メイクだけど男子ボディで普段は男の子扱いです)

Dewey@TF Denis

ハンバーガーより



紅茶かな・・?(この茶器はAt your Serviceのおみやげでした)



男の子にするんじゃなかったのかよ〜


デニスはむっつり不機嫌そうな顔をすればするほど

可愛さが増す気がします(だからってスカートはかせていい訳じゃない・・)


Yourデニスが印象的過ぎて
(キング、いや、クイーン・オブ・デニ子(Dei?)的存在)
デニが来たらとりあえず、ベージュのKanisアイを入れたいとずっと



「え?窓?」


「こうか?」みたいな






                         立ててません↑

デニスもデニ子もかわいいねv(だからって男の子設定なのにスカートはかせていい訳じゃ・・)



・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・




フォークナイフとお皿、全部アクセサリーパーツなので、穴付




サボテンは「あれ?根はどうなってるの?」な作りだけど、なんだかかわいい、陶器??粘土??
トゲがちょっと痛いですが、グリーンがあるとちょっと和む。


窓はTFにはちょっと小さめだけど、Wで、カバー。窓型フォトフレームに空の絵を入れて、糸でつってます<ずれてる・・


全開すると、ちょっと間抜け ついでに絵柄もずれてるのがバレる・・・


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2011.03