・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
Ash&Stu@TF May V.&眠May       *兄弟マイ設定会話ありあり、つづき。まだドール時間は2/14です



ガチャ「あ、ここにいた


アッシュちゃん、スチュちゃん 遅くなってごめんね」
↑夜とかそういう遅いで、決して3月のことではないと・・・



「はい!」「姉上、いつもありがとうございます」
「わ〜い、RANちゃんが広告していたチョコだ〜!」バリバリ・・



「姉上、こいつに気を遣わなくても」 「それもあるけど、ちゃんとおいしそうだな〜と思ったから選んだのよ?」



「では、確かめてみないといけません、姉上も一緒に召し上がりませんか?」 パク!「おいし〜い」もきゅもきゅ
「え?でもそれはアッシュちゃんにあげたのに・・



「無論姉上がよろしければ、ですが」


「・・・いいの?」「はい」



「じゃあ、お茶いれてくるね」     パタパタ・・


「・・・毎年兄さんのチョコって、食べるのほとんど姉ちゃんだよね。姉ちゃん絶対わかってチョコえらんでるって
「姉上の美味な顔が、なによりの喜びじゃないか」
「え〜、僕は僕の美味しいの方がいいけどな〜」もきゅもきゅ


ひとまず終わる。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・






アッシュさまは弟の前では足を組みますが、


姉上の前ではおろします



姉、弟は背が低いマイ設定なので(今回一緒に立つこともなかったけど)底薄靴



米国の人形用品でキャストドール用ではないので、ペラペラな作りで
今はキャストドール用も価格も安く手に入りやすくなっているのですが
とりあず靴(いい靴を買うまでの間に合わせ)とか普段は使わない一発芸靴とかになら使えるかと


白いブーツはパールブーツ(左)とボタンブーツ(右)があり


あ、左右が逆に・・・


えい!


や!              右の人はボークス製のブーツ↑
(あまり意味がない足上げ)

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2011.02.14<・・・・だったことにしてください