・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
新制服

デニスに続き、この服似合いそう君、その2。グー。


スチュワート@TF眠メイボーイ、 ス〜。



マイ設定では弟キャラなせいもあって、うちのメイ〜ズの中でも
一番幼い印象です、くかー。


構成みればわかるけど、下のシャツはノースリーブで袖はカフスです。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


その3、オリーブボーイ・・(は、うちにはいません、女子ヘッド)



ヴィヴィ(うちのオリーブ)は薄メイクで
唇もあまり赤くないから少年OKと思ったけど、


オリーブ少年にまたグラグラします。

Wig替え、

昔のメイクは眉がメからかなり離れて、このちょっと
キョトンとした顔がまた可愛いのだ。


男の子にみえないこともないけど、やっぱ女子メイクだなあ

ショタっこ万歳。<こら・・

現スペシャル服もいいと思います、と、
これも制服風だから、そろっていたら可愛いと思うし!

・・・・と、プッシュしようとしたら廃盤の兆し

メイボーイやオリーブ少年をチョイスしたときに
選べたらつけとこうかな?とか思うけど、
そういう風には買えないからなあ・・。<イベント後も残ったら販売するかな?
LouisやGusでも、気分的に白シャツにしてしまうキャラを選ぶ服な気がする。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2011.03.