・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
Jake&Kyle@TF Jarome&Kyle      *会話あり、うちの双子。

「カイル、3月3日は何の日だ?」

「何って、そりゃ雛ま・・・
それもあるけど


3月3日は耳の日だーッ!

・・・・・・というわけで、猫耳!

「3が人の耳の形にているから耳の日なんじゃ・・・・・」

気にしない!(勿論2.22に間に合わなかった)




「あれ?カイル、今、目をあけた?」「・・・・いや?」


「え〜そうかな〜?」「・・・・・・・・・・」


パチ


「あ、やっぱり開けてた・・・


・・・・っていうか、誰〜??」



ぼっちゃま(06年春)より少し前に作られたジェロム’05年末さん(右)です
予備のジェロム(07年秋)もいるけど、ちょっと太めの眉でぼっちゃまとはちょっと違う。

最近のメイクは綺麗なんだけど何かがピンとこないことが多いので、
だったら製造日の近いコなら、似ている(好み)なんじゃ?と、お譲りいただいたのですが


やっぱり手元に来ると全然違う。
みんな違ってみんないい・・・・・ではあるんですが。



公式メイクのジェロムはたくさんいても、ぼっちゃまのかわりなどいない!と、つくづく思い知ったわけなのです・・




・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・




下睫毛の描き方は似ているなあ・・と、

眉の角度も似ている気がしたのですが、右の05年のコの方が太くて直線的ですね
唇の色は、この当時のTF男子は土色だったので、左06年のコは少し自分であかるめのグロスを塗ったかも

右の唇は口角がしっかりひっぱっているけど、唇の色のついているところは真ん中の方だけ・・という形。
目だけなら、結構双子っぽいのになあ・・・、いや、テイストの違う双子でもいいんですが・・・

なんで、こんなに暗い色の唇なんだろう・・・と思っていたけど、最近の綺麗な色の唇だとちょっとカマっぽく見える気も・・・


左:09年ジェロムさん、眉は薄くて垂れぎみだったので勢いで消してしまったけど、唇も乙女なのです・・・
右:05年さん、口がちょっと特徴的だなあ・・・

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2011.03.03