・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
Ash&Stu@TF May V.&眠May       *兄弟マイ設定会話ありあり。

♪〜バレンタインに貴方に送りたいチョコレート・・



「あ、RANちゃんだ〜v」   「?モデルのRANがどうかしたのか?」



「ああ、ほんっっっと、かわいいよね!男心をくすぐるっていうか」 



「・・・・・こんな見え見えのポーズに、だまされる奴の気がしれん」



ええッ!?!?!」      「何だ?」

「だ・・だってだって、

あのス〜パ〜プリティRANちゃんにときめかない男がこの世にいるなんて



びっくりして思わず目があいちゃうほどだよ〜」




「は、姉上の方が、よほど美しくて魅力的じゃないか」



「え〜、そりゃ姉ちゃんは胸も大きいし、綺麗でやさしいし、胸も大きいけど・・・」 「2度言うな!」

(*この2人の姉は、フルブロッサムMayです)


「でも、姉ちゃんは姉ちゃんじゃないか〜・・・」 「それよりはマシだ」

「RANちゃんこんなにかわいいのに、兄さんったら、信じられないよ〜」


まだ、つづく

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・





黒セーターはKOTAちゃんが以前つくってくれたの

兄弟オンリーのときだけメイVボーイはダンディボディに・・・ついでに座高あげに黒座布団ですが・・うつってる・・

ベンジャミン(=ミニ観葉植物の名前、見てのとおり品種はべんじゃみんではありません<紛らわしいな)の葉先がしおっと!
水がたりなかったかしら、は、春はもうすぐー



Mag My Picさんで写真を雑誌風にしてもらって 
ホッチキスで中綴じ

i-Padがあったら、ドール用大型液晶テレビになるかと思ったんだけど
持ってないので、Zaurusで。i-phoneでもいけるのかな?

黒フチがでて、地デジ化してないテレビみたいだな・・・・


これとかも、よさそうだったんだけど>>
【SNAP-TV-Black】 磁気研究所 3.5型 TV風デジタルフォトフレーム

【SNAP-TV-Black】3.5型 TV風デジタルフォトフレーム
<お店にとびます 
3.5インチだからやっぱり小さい気がするし、意外と高いし一発芸のために
買うのもなあ・・・と(え?普段からドールの写真いれて使えばOK?いやいや)


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2011.02.14