・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
Ran@TF Sarang             


うちのSarangには、公式デフォ似の赤毛〜茶色あたりの
髪色を基本にと決めていたけど、Wigの数が前々足りないので、
ダークブロンド系までアリにしてみようと・・


以前Yourジェロムに着せようと(←すでにこの時点で!)作った
いろいろ残念服、オビツ60の黒カチューシャとあわせて



ちょっとお嬢様風かな??


・  ・  ・  ・  ・


フレームと椅子を変えてお人形さんのイメージにならないかと
思ったけど、それには服がいろいろ足りないみたい


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


Wigはノアドロームさんの過去販売品(TF用)

ゴムで結んで短く切って、2ndオリーブのデフォWigの
予備にしようと思って、以前に買っていたソバージュ。

サランとオリーブは私の中で
ツーサイドアップとかの似合うTFランキングのTOPです。
(↑なんちゃってツーサイドアップ?)

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・




ところで、ツーサイドアップの髪型と

猫耳って、ちょっと雰囲気似ていると思うのは、私だけ??



ほら、黒いリボンをつけているようにも・・・



猫耳もツーサイドアップも、Sarangも萌えますよよね!

・・・・・と、2/22(にゃん、にゃにゃん)の日更新に、
滑り込み。


つづく








私にしては珍しく、自然光で撮ろうとしたら、
もうどうしたらいいのかわからないことに・・・

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2011.02.22