・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
スチュワート@TF Sleeping May Boy      
*しゃべります。

「あ!





RANちゃんだ〜!」



カシャ!



「へへ


写メっちゃった-☆



RANちゃん超かわいい〜♪」





スチュワートくんはRANちゃんのファンらしい、
・・・・・ということに。

つづく。



・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



友情出演:メイボーイヘッド(うちでは別人設定だけど、目をあけたくて)
 
帽子は以前のKOTAちゃん作

エキストラ:犬

100円ショップのもこもこのびのびな靴下で作った
貧乏手芸残念セーター。


ノビノビを甘く見たら袖が超長い
「萌え袖とかいうレベルじゃない・・・・」



ポスターはA3(いろいろと思ったより小さかった)。 ドールが手前に来るとポスターの人物の顔も
同じぐらいにみえてしまったのでもうちょっと絵柄を拡大すればよかった・・


・  ・  ・  ・  ・  ・


おまけ

「・・・・・・


「左見て〜


右見て〜・・・よし」

ペリリ・・・


スチュ、それは犯罪。

「(い、犬がみていた〜・・・・・・・・・)」<断念

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2011.02.