・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
Ran@TF Sarang             

薔薇とチョコでもう一回。



前回がフィルム用で



今回はスチール用??



寝かせ撮りです





・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・





首に鎖がないのと



あるので瞳が違うの



無いほうは、Kanis18mmターコイズ。




こちらは青瞳孔アイの18mm
ちょっと大きめ虹彩のオーダーなので、18mmだと白目がほとんどない・・


小さめ、標準のKanisの18mmがSarangにはいいかなあ・・と





・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

下にアイ装着ハゲ画像一枚有、注意!






























左右とも青虹彩アイの18mmと16mm、少し大きめなので、18mmはかなりでかい。

16mmでもいいかな?と思ったけど、黒目がちで甘い雰囲気を狙ってみようかと
おおきすぎるぐらいの18mmをチョイスしてみました。


・・・・・ほんのちょっとやわらかい雰囲気になるかなあ・・と言う気が、するような。
瞳がデカイというのはよくわかるんだけど。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2011.02.14