・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
Dewey@TF Denis

現スペシャル衣装.が
似合いそうかなあ・・・と、

デニスのデューイくん(新女子メイク+α)。



カッチリ詰襟もストイックな感じで素敵。
WigはSDC用。

                       

デニスをならスペシャルもいいなあ・・と思っていたのですが、
女子メイクにしてしまったけど
、Something SPさんが持ってきました。

は!そういえば、これにピッタリの小物が


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

ジャーン!

ジャパニーズエレメンタリースクールバッグ、

らんどせるだー!


新デフォのブーツは黒だと長い間思い込んでいました。

似合う!

この服って私の中で○○大付属小学校とかの制服っぽい。

小顔でスタイルいいので、高学年ぐらいな感じ?
顔のおっきい旧デニスだともっと子供にみえたかな。


やあ!<前もやった。



TFやMSDは小学生なの??と思っていた、
(ボ〜クスでもMSDランドセルとか売っていた)
ドールライフの初期に手に入れたコレは
薬屋のノベルティだったようで、


蓋に薬の名前?が金で印刷されていましたが、
Mr.カラーの薄め液か除光液で落としました。
ノイトロ○ンとかいてある??


どうしても、TFジェロムや紗倉(MSDロック)たちの
イメージじゃなかったランドセルだけど、
この制服と童顔くんには合う気がします。

(他のコのノーマルボディなので、顔と色が違う)

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2011.02.